見出し画像

ヒーリングとは


タマラのアクティベーションを受けますと、どなた様もタマラエネルギーを他の方に送ることができるようになります。
活性化作用(心を癒す・自然治癒力を高めるなど)がありますので、ヒーリングということにもなります。

方法は

・直接手を当てる
・遠隔で送る
・遠隔でみんなで送る

などがあります。

◎直接手を当てる

体に手を当てるだけで、その方の必要なところにタマラエネルギーが流れていきます。
慣れてくると、あ、終わった!(必要な量が届いた)という感覚になったりもします。

そもそも、手当てということは日常で私たちはやっています。お母さんが子供に手を当てるだけでも、安心感があります。
その際は、ご自身のエネルギーだけでやっているので、さらにタマラを持つことで、プラスのエネルギーを無限に流すことが可能となります。

実は、ヒーリングしている方にも流れているので、ヒーリングすればするほど、ご自身も心地良く同じ効果を感じられます。

◎遠隔で送る

一方の手のひらの中に、送りたい相手を思い浮かべて、「送る」と、優しく意識してもう一方の手のひらで上からそっと包みます。

あとは自然と流れていくので、あまり気持ちを込めない方がいいです。その際は、相手が元気に活躍しているイメージをするなど、イメージ力が大切です。

◎遠隔でみんなで送る

タマラエネルギー交流のグループがいくつもあります。(LINE、Facebook等)

・お腹が痛いので送ってください
・手術があるのでお願いします
・試合があります
・試験で自分の力が発揮できますように
・人前で話すので応援お願いします
・仕事が早く終わるようにお願いします

いろんなシュチュエーションで要請がきます。

・認知症で知り合いが行方不明になりました、必死で探していますのでお願いします!とか、救急病院を探しています!などもあります。
不思議と、みんなで応援!送ると見つかったりすることがよく、あります。

私も「さすがに、それは嘘でしょ~」と思うような実例もあります!
それは『プラスのエネルギー』なので、受けとる方が、何を意識して、前向きに頑張っているか。そこにタマラエネルギーはサポートとして届きます。
使う方の必死さや純粋な想いに作用するので、時には驚くようなことが起きたりもします。

私も何度も応援をお願いしていますが、皆様、すぐに快諾して送ってくださり、胸が温かくなります。(感じ方は人それぞれですが)それだけでも心強く、やる気がでてきます。

皆様の感想としては、
「手術を安心して受けることができました」
「医師から治りが早いとびっくりされました」
「試合で活躍できました!」
「緊張せずにできました!」
などなど。

そんな実例もまた、紹介させていただきたいと思います。

文責 タマラアドバンストプラクティショナー 追立美春


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?