見出し画像

2021年

年末休みだねー!いえい!
さいおはと言えば、相変わらず新しい家庭とたくさん出会い、たくさんの子どもたちと過ごす日々を送っているよ。


そして昨日、2021年の仕事が納まりました。
とはいえ1月2日からシッターのお仕事が入っているので、私の年末年始休みは3日間。
3日も連続でお休みなんていつ振りだろう…。
ここ3ヶ月ほど、月の休みは1〜3回くらいでした。
馬車馬のように、までは言い過ぎだけど、若干やる気のない馬車馬くらいは働いたんじゃないだろうか。

そんなお休みの日も、今こうしてnoteやら漫画やらを描いているので、懲りないな、なんて思います。

ここから先は

2,042字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?