マガジンのカバー画像

採用いろいろ

103
セントケア四国の採用情報などを集めてます!
運営しているクリエイター

記事一覧

満開の桜の下でお花見🌸

こんにちは😊 いつもセントケアのブログを見て頂きありがとうございます。 徳島の採用担当です…

経営方針発表会

こんにちは。香川の採用担当です。 昨日「セントケア四国株式会社・セントケア岡山株式会社の…

セントケア松山のニューフェイス

こんにちは! 愛媛の採用担当です。 今年は桜の開花が例年より遅かったこともあり、全国各地で…

介護のお仕事個別説明会

こんにちは。香川の採用担当からのお知らせです。 セントケア高松では、下記の日程で訪問介護…

訪問看護スタッフ募集中

こんにちは。香川事業部採用担当です。 突然ですが・・・訪問看護の看護師さんの正社員を絶賛…

頼もしい仲間

こんにちは。香川の採用担当です。 セントケア高松東 訪問介護事業所は、2023年11月に新規開…

訪問介護について♪

いつもセントケアのブログを見て頂きありがとうございます。 火曜日のブログは徳島採用担当よりお届けいたします。 本日、1月23日は何の日!?と検索してみると、「123」で 「ワンツースリー」と読む語呂合わせから、人生にジャンプする気持ちを 持とうという日だそうです。 今年もスタートしたばかりですので、目標を立てて、その目標に向けて勢いよくジャンプしていけたらいいな♪と思っている今日この頃です(#^.^#) さて、本日は訪問介護について♪ お客様の在宅生活を力強く支える訪問介

求人情報誌の活用

こんにちは。香川の採用担当です。 新しい年を迎え、採用担当として気になるのは今現在求職活…

「医療除外行為研修」のお知らせ!どなたでもご参加可能です。

皆さま、こんにちは😊 この度、セントケアの訪問介護で行っている「医療除外行為研修」 をオ…

2023年の締めくくり

こんにちは。 2023年を締めくくるのは、香川の採用担当です。 電気代が高騰して、びっくりす…

セントケア高松東の誕生

こんにちは。香川の採用担当です。 2023年11月1日 セントケア四国株式会社の新たな事業所「…

訪問入浴スタッフさんをご紹介♪

いつもセントケアのブログを見て頂きありがとうございます。 火曜日のブログは徳島採用担当よ…

介護就職デイに参加します!

いつもセントケアのブログを見て頂きありがとうございます 😊 火曜日のブログは徳島採用担当よ…

お仕事説明をさせていただきました♫

火曜日のブログは徳島採用担当よりお届けいたします😊 10月10日は、1010の「10」を右に90度倒したら目と眉の形に 似ていることから「目👀の愛護デー」となっているようです。 皆さんスマホやパソコンで日々、目を酷使していませんか? 何か違和感があれば、早めの受診を心がけましょう♪ 最近は目の疲れをとる色々なグッズも販売されているようですので、 日頃からケアをしていきましょう(^O^)/ さぁ!今日の本題です☝🏻 先日【実務者研修】受講中の14名の方へ向けて、お仕事説明