マガジンのカバー画像

スタッフのいろいろ

146
セントケア四国のスタッフの皆さんの趣味などをまとめております(≧▽≦)
運営しているクリエイター

記事一覧

セントケア松山のニューフェイス

こんにちは! 愛媛の採用担当です。 今年は桜の開花が例年より遅かったこともあり、全国各地で…

訪問看護ステーション高知~男性スタッフ育休取得~

こんにちは😊 3月は別れの季節でしたが、4月は新たな出会いの季節です 新年度、採用担当として…

こんにちは!セントケア訪問看護ステーション松山です!

こんにちは! 愛媛の採用担当です。 また寒い日が戻ってきました。うっすらピンクに色づき始め…

訪問看護スタッフ紹介♪

いつもセントケアのブログを見て頂きありがとうございます。 徳島の採用担当です (^O^)/ 本…

訪問介護こそが私の仕事

こんにちは。香川の採用担当です。 さて本日は、セントケア丸亀の小川所長をご紹介します。 …

華麗なるバトンタッチ

こんにちは! 愛媛の採用担当です。 今週は寒暖差が激しく体調を崩しやすくなっています。 体…

スタッフ紹介♪

いつもセントケアのブログを見て頂きありがとうございます。 徳島の採用担当です。 本日はセントケア徳島の主任ケアマネジャーさんをご紹介♪ 東京より徳島へ移住され、昨年4月よりご入社のKケアマネジャー。 早速インタビューしてみます(#^.^#) Q:応募のきっかけ・面接時はどうでしたか?🎤 A:以前よりセントケアは知っていました。色々な求人を検討する中で、セントケアは全国にある大きい会社で安心できると思い応募しました。 徳島へ移住してきて1カ月。地理的なところで不安があった

仕事もプライベートもパワフル

こんにちは! 愛媛の採用担当です。 愛媛事業部のフロアでは蘭の花が咲き始めました。 温かい…

休日の過ごし方♪

いつもセントケアのブログを見て頂きありがとうございます。 火曜日のブログは徳島採用担当よ…

頼もしい仲間

こんにちは。香川の採用担当です。 セントケア高松東 訪問介護事業所は、2023年11月に新規開…

訪問介護について♪

いつもセントケアのブログを見て頂きありがとうございます。 火曜日のブログは徳島採用担当よ…

真冬に見つけた早春

こんにちは! 愛媛の採用担当です。 今朝は寒かったー⛄ ベッドからファンヒーターのスイッチ…

私、ラッキーです!

こんにちは! 愛媛の採用担当です。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 今日はセントケ…

本来備えるべきこと

香川の採用担当です。 新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 さて、皆様は年末年始をいかがお過ごしになりましたか? 私の年末はと言いますと、家の外壁に始まり、窓ガラス、網戸、 玄関タイル、床、クロスに至るまで徹底的に拭き掃除を行いました。 その勢いのまま駐車場の汚れを高圧洗浄で洗い流し、最後は 自家用車を手洗いして終了!! そして、次は餅つき。餅つきと言っても機械でつきあがった お餅をちぎっては餡子を入れて丸めての繰り返し…。 ミニ鏡餅も