見出し画像

朗読でもアフレコでもない声劇やるよ!

台本は持ちません。朗読でもアフレコでもありません。
僕が演出・動画を務めさてもらうDomixモーションコミックLIVE 10『交通事故鑑定人 環倫一郎』は動画上映のある声劇です!

そのセリフの一つ一つまで綿密に読み解き、観客にとって何がベストなのかに工夫の限りを尽くしてお届けするのが今回の舞台です!

漫画読んだし…お話知ってるからなぁ…なんて方こそ、絶対観に来てください!作者の僕ですら予想できなかった深く、アイデア豊かな役者達の表現に、実はまだ僅かしか『交通事故鑑定人 環倫一郎』という作品を読めていなかったことに気づくことになるでしょう!

宣伝のため大げさに言ってるわけじゃありません。本気で言ってます。生声のパワーも存分に味わってもらいたいと思います。
ハンカチ持って是非観に来てください!

9/5-9/7 全6公演
場所:仙川フィックスホール(最寄り駅:京王線仙川駅)
チケット:前売り4000 当日4500 リピーター割 3500
[樹崎聖扱い 予約フォーム](https://www.quartet-online.net/ticket/domix10?m=0naebcb)
ご予約お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?