写真_2016-08-18_17.44_a

漫画演出技法書『カタルシスプラン』9/14発売!

三ヶ月の遅れですね…長らくお待たせして申し訳ございませんでした。

『カタルシスプラン』&『10年メシが食える漫画家入門R』(幸文堂出版) は同時刊行で9月14日に、『10年大盛りメシが食える漫画家入門ふりかけ付き!』(星海社)は9月22日発売と決まりました!
リニューアル合わせて通算3、4、5冊目の漫画技法書ですが、どれもまだ読んでいない方はまず一番読みやすい『カタルシスプラン』からどうぞ!

カタルシスプランは、漫画を描き始める時に、最初のボタンをかけちがってしまうと、どんなに足掻いたって面白くはならない…だからどうすべきなのか?…という面白いということの根本に踏み込み、解き明かした…面白い作品を確信して描くための漫画演出技法書となります。


どうぞ宜しくおねがい致します〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?