見出し画像

明日のコミティア

明日のコミティアは今迄になく見つけにくい場所となっておりますんで(><; 前もって確認しておいて頂ければと思います。会場地図の一部載せましたが…J37aです。

寒くなってきておりますので、暖かくしておいで下さい!


新刊は
『創作理論 根っこ主義 謹製』 1000
どこから始めればいいかわからなかったり、小手先の技術で雁字搦めになって描けなくなったり、描いてて迷ったり…という方こそお役立ちとなるであろうお話づくりの技術論、美味しいトコどり、大事なことだけをシンプルに詰め込んだベスト版のような参考書です。
人気の『描き猫』未収録となっていた全てが、本文の合間に収録されています。


既刊は、すでにおなじみ…残り僅かとなった
『描き猫 -カキネコ-』 1000
漫画哲学詰め合わせの
『マンガ1000本ノック』 1000
Domixに興味ある方は今、注目しておいていただきたい…
『ZOMBIEMEN FLY』 1400
迷わず言える僕の自己最高作品
『ZOMBIEMEN エカテリナ』 1600
あと二名限定で『台湾版・交通事故鑑定人環倫一郎』
これがDomixライブ用にデッサン修正いたバージョン
二册だけの限定で  1000


そんなですが…どうぞよろしくおねがい致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?