ネット用完成版

DomixモーションコミックLIVE演出してます。


昨日も稽古でした。
漫画家が余興で演出やってるなんて言われることがないよう、入念な準備で臨んだので、ここまで順調すぎるくらいに高レベルな演技内容で稽古は進行中です。
結果としてここまでの稽古で、僕の涙腺を壊す演技をしてくれたのがすでに五人!
作者である僕の予想を越えた人が、それ以上にいたってことです。


僕は考える土台を作り、キャスト達は自分たちで考えて、押し付け合わず助けあい、深い可能性を探る場にしたかったのですが…図に当たった実感があります。僕には長所もありますが、基本駄目な奴、わかってます。だからこそ補ってもらえる優秀なチームが欲しかったし、今それはDomix10として存在します。


そして昨日…上手く味のある素敵な役者さんからも僕は今後も演出すべきだと力強く言われて嬉しかったです。毎日が二度とはやれないと思える程度には全力なので、またやる…とはとても現状では言えないのですがね。


僕が演出・動画を務めさてもらうDomixモーションコミックLIVE 10『交通事故鑑定人 環倫一郎』(原作 梶研吾✖️樹崎聖)
9/5-9/7 全6公演
場所:仙川フィックスホール(最寄り駅:京王線仙川駅)
チケット:前売り4000 当日4500 リピーター割 3500
[樹崎聖扱い 予約フォーム](https://www.quartet-online.net/ticket/domix10?m=0naebcb)
ご予約お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?