見出し画像

岐阜

皆さま12月31日今年も残り僅かとなりましたが、
いかがお過ごしでしょうか。


今週27日は雪かきからのスタートとなりましたが、三重県四日市市は本日も雪が激しく降っております。

こちらの写真は今の三岐線、富田駅。
黄色も素敵。雪はまだ少しだけ。


セントケア三重の他の市(津市 松阪市 伊賀市 名張市)は、雪が降っていないのが不思議です。
三重県はなかなか広いですね。

さてさて、11月よりセントケアの仲間入りしていただいた、株式会社福祉の里さんは、1983年に創業の愛知県北名古屋市に本社を構える在宅介護会社です。
愛知県、岐阜県、大阪府に事業所があります。

今日12月31日にやり残したことは無いかなと考えていたのですが、福祉の里さんのインスタのフォローを忘れてました!12月末に1,000人目標でしたので、まだあと13名足りません!
福祉の里Instagramよろしくお願いします!!

私たち三重県のお隣、岐阜には初めてのセントケアとなります。
…ふと、岐阜県って読めるけど書けない。『阜』は孔子の生誕地『曲阜』から取ったという説があるんですね。

『美濃を制するものは天下を制す』斎藤道三

斎藤道三はもっくんが1番良くないですか?

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


せんとけあみえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?