見出し画像

ランチ会開催しました!!

才能開花四柱推命Academy1期
プレミアクラス終了に伴い
ランチ会が開催されました✨

華やかな場所での
笑いあり、学びありの
あっという間のランチ会🍽

その模様を
才能開花四柱推命Academy1期生 縁(ゆかりん)が
レポートしていきます🖋


素敵な仲間の集まる会

今回の会場は、東京銀座。
結婚式で使われる会場での
ランチ会でした✨

当日の会場

才能開花四柱推命の講座だけあって
会話はもっぱら、四柱推命の星の話🌟

「受付手伝って欲しいー🥺」と伝えると
その場にいた【長生】という学級委員長の星を持つ
講座生さんがスッと手伝ってくれたりして
講座生さん皆さんが、
本当に心優しい暖かい方ばかり💓

優子さんの心暖かさと優しさが
そのまま反映されている講座だと実感😭✨


そして会は
優子さんのご挨拶と乾杯からスタート!!


司会:香子(きょうこ)さん

司会は
才能開花四柱推命の特別講師でもあり
優子さんがウェディングプランナーとして
働いていた頃の後輩でもある香子さん💓

完璧な司会進行を繰り広げてくださいました✨

活躍する講座生さん達

さらに、講座中に出版する講座生さんや
講座に入っての変化などを語ってくださる講座生さん
など、様々な講座生さんがいて
とても刺激になります💓


講座に入ってから「赤」を意識した髪型になったり
ご家族の方にもどんなことをするといいなど
勧められるようになったようです✨

エネルギー四柱推命代表をしており
才能開花四柱推命Academyの講座生さんにも
大人気✨
写真撮って欲しいという人が続出💓

出版が決定✨
ご自身の講座でも四柱推命を取り入れて
コンサルを開始し、大好評となっているそうです✨


お子さんを抱えながらのご参加😍
起業にも役立つ!
そう話してくださいました✨

今後の才能開花四柱推命


どうしたら一番講座生さんが楽しめるか
どうしたら講座生さんが満足してくれるのか

いつも講座生さんのことを考えている優子さん。

この講座を通して
みんなが輝ける場所がある!
その輝く場所を作りたい!

そんな思いが詰まった才能開花四柱推命Academy✨

次回からは、【鑑定士コース】へ突入します❣️

今までは鑑定士と名乗れなかったのですが
次回からは講座生さん達は「鑑定士」と名乗り、
鑑定料も取れるようになっていきます😆✨

講座の内容や最新情報は
公式ラインよりお届けしています💌

是非登録して
お待ちください💓

青山優子公式ライン

🌸開花🌸

青山優子の紹介



青山優子
四柱推命鑑定士・師範
愛され四柱推命®︎創始者

元々ブライダルプランナーとして働く。
「お金持ちになるには、お金持ちと結婚して起業するしかない」
と思い、婚活するもうまくいかず。
借金300万を抱えていたところ、四柱推命と出会う。

四柱推命を学び、星を活かすことで
半年で借金完済!
うまくいかなかった婚活も、理想のパートナーと出会い結婚。

自分の使命を知り、才能を活かすことで
人生がうまくいき、人生のスピードも上がる。

四柱推命と出会って、皆さんも同じように
自分を知り、使命を知り、人生もっと豊かになって欲しい
そんな思いから、才能開花四柱推命Academyを開講。

================

講座中のこんなこと知りたいなどありましたら
コメントお待ちしております✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?