見出し画像

才能開花Academy1期リアル会が開催されました

12月21日、才能開花Academy第1期、
初のリアル会が開催されました✨

リアル会は
【プチ鑑定ができるようになって帰る】というテーマで
笑いの絶えない会でした😂

本日はリアル会の内容や雰囲気をお届けしていきたいと思います!

今回のレポートも、
才能開花四柱推命Academy第1期生の縁(ゆかり)がお届けいたします✨



リアル会の様子

笑いの絶えない講義

「今日は覚えることが沢山あります」と始まった講義。

『私はこんなに覚えられるのだろうか・・・』
そんな気持ちが吹き飛ぶくらい、スッと頭に入ってくる内容でした✨

というのも、
印綬帝旺の星を3つも持つ青山優子さん!

印綬というのは、教えるのが得意な星で
帝王というのは、トップの星!
教えるトップに立つ星なだけあり、
教えてくれる内容が分かりやすく、本当に面白い!

どんな風に教えてくれたのか、その一部をご紹介✨

✅この星があったら、占いが好き💓医療系が多い。
✅この星は母親の星だから、男性はマザコンになりがち。
✅この星は無駄が嫌いで、要領悪い人がいるとイラついている人がいる。
でも、そこから企画アイデア力が生まれたりするような人✨
✅この星は人と違うものが好きなので、洋服屋さんで「この服、私も持っているんです」と店員さに言われると、げんなりしたりする。

こんな感じで、「あるある」「こんな人いるよね」と想像しやすいような
例え話を用いて説明してくれました🖋

話を聞いている講座生さんは
ニヤニヤしながら聴いている方や
すごく首を振り頷いている方
クスクスと笑っている方などいて
とても和やかに、みんな楽しそうにされていました✨


シェアタイムも話が止まらない!!

星の特徴や複数同じ星を持っている時の読み方など、一通り学んだ後は
自分の星を読み解きながらの、シェアタイム⏰

「私にはこの星があって、こんな特徴あるなと思った!」
「この星あるのに、自覚がない。。。なんだか違う気がする」

など、自分の持っている星と学んだことを照らし合わせながら感想をシェアしていく。

みんな大盛り上がりで、話が止まらない!!!😆

『皆さん、始まりますよ〜』と優子さんの声も届かないほど
四柱推命のことを話出すと止まらなくなっていました!


講義中の様子。みんな真剣です!

さぁ、相手を鑑定してみよう

才能開花四柱推命Aademyが始まって2回目。
2回目で相手を鑑定できるようになるなんて凄いですよね✨

講座生さん同士でプチ鑑定!

鑑定なんて初めてだという方も
少し鑑定したことありますという方も混ざった会でしたが

どんな方もそれぞれが学んだことを活かし
最後はプチ鑑定ができるようになっていました✨

今回のリアル会では
【プチ鑑定ができるようになって帰る】という目標がありましたが、
見事全員クリアして終了となりました✨

まだまだ始まったばかりの才能開花四柱推命Academy
今後もレポートしていきます♪

今後のお知らせ

🌟今後の才能開花四柱推命Academyは
こちらでチェック

青山優子公式ライン
青山優子Instagram


才能開花四柱推命Academy 主宰 四柱推命鑑定師・師範 青山優子

青山優子
四柱推命鑑定師・師範
愛され四柱推命®︎創始者

元々ブライダルプランナーとして働く。
「お金持ちになるには、お金持ちと結婚して起業するしかない」
と思い、婚活するもうまくいかず。
借金300万を抱えていたところ、四柱推命と出会う。

四柱推命を学び、星を活かすことで
半年で借金完済!
うまくいかなかった婚活も、理想のパートナーと出会い結婚。

自分の使命を知り、才能を活かすことで
人生がうまくいき、人生のスピードも上がる。

四柱推命と出会って、皆さんも同じように
自分を知り、使命を知り、人生もっと豊かになって欲しい
そんな思いから、才能開花四柱推命Academyを開講。

================

講座中のこんなこと知りたいなどありましたら
コメントお待ちしております✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?