Baidu_IME_2016-6-17_21-9-2空note用サムネ

【※終了したレースの記事です、誤購入にご注意下さい。】2016年10月10日(祝)第51回 農林水産省賞典 京都大賞典(GII)・グリーンチャンネルカップの見解

●2016.4.17発表JRAホームページトップバナー画像の考察

こちらは2016.4.17に切り替わって映し出されたJRAホームページトップバナーの画像で、写っているのはケイアイチョウサンでした。それ以降ケイアイチョウサンが出てきて入った枠ゼッケンがその週のメインで馬券になる現象が続いています。ダービーのマカヒキ1着もしっかりケイアイチョウサンがひとつ前のレースに出走して指し示していました。そしてケイアイチョウサンが今週出てきました。月曜東京10RオクトーバーSで10番に入ったケイアイチョウサン、毎日王冠は10番ルージュバックが1着という結果でした。問題はこのケイアイチョウサンの10番、今週はこれで終わりなのか?です。その答えは4.17以降ケイアイチョウサンの動向そして結果がどのようになっていたかを知れば自ずと見えてくるのではないでしょうか。


●2016.9.11発表JRAホームページトップバナー画像の考察

9月11日に発表されたJRAホームページトップバナー画像は2013朝日杯FS 8枠大外16番ショウナンワダチ 北村宏司のものでした。当時これでもしメインで8枠に北村宏司が入ったなら狙いと思ったものの、それ以降北村宏司がメインで8枠に入ってくることはありませんでした。そしてやっと北村宏司が10.9毎日王冠で8枠大外に入ってきました。これは狙いと思ったものの馬券にならず、果たしてこれで終わりなのでしょうか。ショウナンワダチが今週出走してきたのにも何か意味が込められていると思っています。


ここから先は

3,876字 / 8画像

¥ 400