即売会でした

ドスケベマンしばらく休んでてすみません。

4月の末にM3に出ました。
今回はオリジナル音源と、Splatoonの二次創作と、あとコンピ。
いやー想像してた通りオリジナル売れないね!
自分たちなりに納得する形で形にしたけどまあ売れないね!
当たり前だね!
バンドでもなければ、全く無名のサークルだからね!
それなのにジャケット見たりして買ってくださる方がいて、本当にありがたいとしか言いようがありませんでした。

ぼくは自分の歌声があまり好きではありません。
何でボーカルやってんのって言われそうだけど本当に好きじゃないんだよ。
こもって音抜けが悪くて低くて太い声。
明るく軽やかな歌声に何度憧れたことか。
でもどうあがいてもどうにもならないんでどうにかうまく付き合う方法を考えたいなと思うくらいには最近は気持ちが楽になってきました。
そのうちこの葛藤とかも歌詞にしたらいいのかなあと思ってます。

そのあとGW後半にはスタジオセッション。
久しぶりに男性ボーカル曲を力任せに歌ったら翌日腹筋に筋肉痛がきました。
セッションとても楽しかったです。
プレイヤーの人のルーツがそれぞれ透けていて、同じ楽器でも個性が溢れていました。
どちらがいいとかでなくてどっちもいいんです。
見学の方が楽しんでいただけてたらいいなと思います。

音楽に脳を浸してたけどまたそろそろ文章やらデザインやらも手を付けて行こうと思います。
ドスケベマンのアーマード倫理観編とりあえず書き上げます。

ぼくの日々のゼロカロリーコーラに使わせていただきます