見出し画像

最近おかしな事故が、あるひとりの有名人の周りで起こっている理由!?だれ・・・

ここ最近、あちこちで事故が起きているらしく、ワクチンを打った人が交通事故を起こしているのもあるのですが、

それよりも「ある情報」を流している人間が、つぎつぎに死にかける事故に巻き込まれるという事が相次いでいると言います。

その「ある情報」とは何か?というと、「ワクチン」に関する情報だそうですね。


どうも動画やSNSを使って「ワクチンの危険性」を流している人が、よくわからない事故にあっているらしく、

殺されそうになったという話しが相次いでいるといいます。

おそらく有名なのが、「青汁王子」こと「三崎さん」だと思いますが、この話もかなりヤバいですよね。

三崎さんは、バイクで山道に走りに行ったそうなのですが、
その峠に入った瞬間から、とんでもないスピードを出した車に追いかけられてしまい、道が細かったため避ける事も出来ず、そのまま轢かれてしまったというお話。

この情報は、ご自身も出していて、最初はなぜ轢かれたのか分からなかったといいますが、ここ最近では自分が出している「ワクチン」情報のせいではないか?と考え、発言しているといいます。

このよく分からない車というのが、明らかに殺意をもって追いかけて来ていて、自分を殺すつもりだったと話していると言いますね。

しかし、この話には実は裏があり、三崎さんを狙った本当の犯人というのがいたりするのです。

それが誰かというと、なんとあの「ホリエモン」だと言います。


青汁王子は「ホリエモン」が犯人というのはありえないと言っているそうなのですが、実は「ホリエモン」にはある任務が与えられていて、

それを知らない三崎さんは「ホリエモン」を信じているそうなのですが、
じつは彼が犯人だと言いますね。


そもそも青汁王子こと、「三崎さん」はもともと結構悪いビジネスもしていた人らしく、そういった闇の部分にどっぷり浸かっていた事もあり、

ある日、改心したという話しがあったそうです。(ここ最近のはなし)

人間とは、日常の中で善人になる人は少ないそうなのですが、青汁王子のように悪い事をすべてやってきた人というのは、突然「改心」する人が多いらしく、今では「自分が世の中に出来る事はなんだろう?」と、毎日考えていると言います。

そういう事もあり最近の三崎さんは、社会的な問題を多くの人が気づけるように発信しており、ファンも相当「青汁王子」の出す情報を頼りにしている人が多いそうなのですが、

これ「営業」じゃなく、「本気」でやっているという話しなんですよね。

ここ最近は正義に則った投稿や動画が増えてきており、
正直むかしを知っている「ホリエモン」からは腹が立って仕方がないという話しらしいのです。

そういう事もあり、どうも「ホリエモン」が密告した事があったらしく、
それによって、あんな事故が起きたみたいですね。


「ホリエモン」と言えば「ライブドア」を立ち上げて、株価操作して儲けた人で有名だと思いますが、

実はこの人、裏では「密告」をなりわいにして生きている人なのです。


知っている人も多いと思いますが、「ホリエモン」は政府の「竹中平蔵」ととても仲が良く、

あの「竹中平蔵」からは、「息子のよう」と言われてなぜかめちゃくちゃ甘やかされていると言いますね。

実は本当の息子なんじゃないか?と疑いたくなるくらい仲が良いらしく、

その竹中平蔵や政府の内部の人間から、仕事として「密告屋」をやっているのだそうです。


どんな事を密告するのかと言うと、ホリエモンの周りに居る「影響力がある人間」が裏切ったら、すぐ政府に報告するように言われているらしく、

ここ最近、事故で飛んでいる人というのは、ホリエモンの周りにいる影響力を持つ人間らしいのですね。

その「密告」のターゲットとして、青汁王子が選ばれてしまったらしく、
ホリエモンは青汁王子を売ったという話しなのです。

しかし、当の三崎さんは、「堀江さんに限ってそれはない!!そんな事をする人じゃない!」と言っているらしく、

昔からずいぶん「ホリエモン」の事を信頼していると言う話なのです。

個人的にも結構会って飲んだりしており、ホリエモンに良くしてもらっているといいますよね。

この事故があった後も、個人的に会ったりしているそうなのですが、
さすがホリエモンというか…、顔色一つ変えずに三崎さんに会っていると言います。

三崎さんは、自分でも汚い事をやってきた事もあり、よく分かっているそうなのですが、

ホリエモンって、普段からあんな性格で、自分の本心をウソ偽りなくハッキリと話す人なのだそうですね。

言いづらい事も平気で言ってくる性格らしく、包み隠したり、言葉を濁したりせず、ダイレクトに言ってくる人なのだとか。

しかし、普段はそうかもしれないのですが、「大事な所で嘘をつく」人間がいるという事を三崎さんは知らないらしく、

それゆえに「ホリエモン」を信じきっていると言います。

今回、三崎さんが人のためになる情報を発信していたり、


イイ子ちゃんぶっている所が気に食わなくなったらしく、彼の情報を政府に言いつけ、どうも裏の人間が彼を狙ったと言う次第だと言います。


そうすると、やはり自分が犯人だと言う人が出てきたり、そもそも警察に犯人が捕まらなかったりする事が起こるのですが、

これが出来るのは、政府関係者しかいないという話なのです。

もともと三崎さんは、ホリエモンのいう通り、嘘の情報を流して国民を操作していたそうなのですが、


なぜか最近になって、急に国民に知られてはまずい話ばかりするようになり、政府としても邪魔と判断されたという話です。

そして、密告したホリエモンは「報酬」をもらうことになり、
双方ウィンウィンになっていると言うわけですね。

いやいや偶然でしょ!と思うかもしれませんが、

どうもホリエモンと関係がある人間が、不信な事故にあっているらしく、
ホリエモンや政府の出すワクチン情報と「反対」の情報を出す人間がへんな事故に遭っているという話しなのです。


ここ最近は、ワクチンの情報をインフルエンサー(はじめしゃちょー)を使って政府が流させた事がバレてしまっており、かなり焦っていると言います。

そのせいで、接種者がかなり減ってしまっていて、正直予定がうまく行っていないのだそうですね。

河野太郎も竹中平蔵も、ワクチンを遊びでやっているわけではなく、
ウソをついて日本人にちゃんと接種させないといけないわけで、

そういった事もあり、ワクチンは危険だと話す人がいたら「密告」するように仕向けているのだそうです。

ホリエモンも、そういった人間の情報を集めていて、
有名な人間が「ワクチン被害」などを話はじめたら、即政府に報告するようにしていると言う話です。

そこに来てまさかの青汁王子が自分や政府に逆らってきたので、
「密告」し、事故を起こさせたという事みたいですね。

ワクチン情報に関しては、今後はますます厳しくなるらしく、そこそこ有名な人が「ワクチンで人が死んでいる」と話そうものなら、すぐに謎の車に追いかけられる事になり、

最悪ころされる事もあるという話なのです。


特に人気のない田舎道や山道などは危ないらしく、青汁王子が言ったように、平気で突っ込んでくると言いますね。

こんなのがバレたらヤバいわけで、政府はそれくらい追い詰められていると言う事のようなのです。

その密告屋をしているのが「ホリエモン」であり、YouTubeだけでなく、ツイッターやFacebookでも検索をかけていて、

見つけたらすぐ報告するようにしていると言います。

つまり、私もそうですが、そこそこフォロワー数がいて、
こういった情報を流している人間は、本当にあぶないらしく、

ホリエモンと会った事がないからwと思っていても、
密告されれば消される可能性があると言いますね。(事故で)

今いちばんヤバいと言われているのが、やはり「コヤッキー」であるらしく、

コヤッキーは「はじめしゃちょー」の政府案件の裏側を暴露してしまったので、かなり気を付けた方が良いという話でした。

どうもコヤッキーにも政府から「ワクチン」を宣伝するように依頼があったそうなのですが、「そんなよく分からないものを勧める事は出来ない」とハッキリ断ったらしく、

しかも暴露して、政府がインフルエンサーに金を払ってワクチンを打たせている事がバレてしまったもとになっているといいます。

これは政府としてもかなり驚いた話しで、インフルエンサーをタダの子供と侮っていたバチが当たったようですね。

政府はそういう所があり、ユーチューバーは芸能人と違って、金が欲しいだけのただのガキだと思っている所があり、

そのガキに足元をすくわれる結果になったというわけです。


とはいえ、政府は警察やヤクザなどを動かせる組織なので、
ちょっとコヤッキーがヤバいかもしれないという話がありましたね。

今後は「ワクチン」の情報を伝える時は、濁すか、うまく言わないといけないわけで、「ひろうぃんむーびー」のヒロ君でさえも、ちょっとヤバいかもしれないという話しでした。


ひろうぃんむーびーでは、「ワクチン」の事を「チクワ」と言い、「接触」を「食べる」と表現して誤魔化していると思いますが、

すでに結構な影響力が出ているので、気を付けないと危ないという話しです。
特にヒロ君は、芸能業界ともつながりがあるらしく、ダウンタウンの松本を擁護していた事があったので、

青汁王子と同じように、「まさか!この人が!」と思う人から密告される危険があるので、気を付けて欲しいですね。


という事で、どうもここ最近は、SNSで書き込んでバズるだけでも命を狙われる危険があるらしく「ワクチン」関係の情報には気を付けた方が良いかもしれません。

ずいぶん昔に出していたなら良いのですが、ここ最近「ワクチン死」をSNSで話し、バズっている人はヤバいかもしれません。

情報を出すなら言葉や表現を変えるしかなく、最悪ヤバイ話しはオフライン(個人セミナー)でやった方が良いと言います。

それくらい今の時代は危なくなっており、
もし自分の子供や、友人がSNSで情報を出しているなら教えてあげた方が良いかもしれません。

政府には「密告屋」というのがおり、常に情報を監視していて、

ここ最近は殺しにきてるとハッキリ言っても良いと思います。

あまり情報がバズりすぎたら、消したほうが良いかもしれません。


最後まで読んでくださり、ありがとうございますm(_ _)m
今後、変な交通事故が増えたら、密告屋を疑った方がよいかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?