231015 : わたしについて

わたしの note を見にきていただいて
ありがとうございます 🙏🏻🤍
今日は自己紹介について書いてみようと思います。

自己紹介

👩🏻 saina 
1994年生まれ 現在28歳の独身アラサー
MBTI : INFJ  ( MBTI だいすき人間です。笑 )
お仕事は医療職をしていて
今年で7年目になります。
30代を目前にして、働き方を変えたいと
思うようになり在宅スキルを身につけるべく
今月からライティングやwebデザインの勉強を
始めました 💻✨
( あと書く練習のために note も!) 

趣味は旅行 , Netflix YouTube 見ること なのですが
韓国が好きで全部韓国に関することばかりです 😂💕
何事に関してもオタク気質ではない性格で ←悩み
特にこれが好き‼︎というものはなく満遍なく全般好き
というような感じです・・・もはや趣味韓国 🥹 笑
( 🇰🇷 旅行・ドラマ・音楽・洋服・コスメ等 )
同じような方がいらっしゃったら大喜びです🥹🪞

次回は好きな韓国のことについて
いろいろ書いてみようと思いますので
また読んでいただけたら嬉しいです 🫧

では みなさん 良い週末を 🧚🏻‍♀️🌈 saina


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?