見出し画像

借金解決のカリスマ猫次郎先生の紹介 11日は個別の借金相談も対応

借金で困った時、真っ先に相談するのが猫次郎さん。借金問題を表に公表を始めた第一人者的な存在です。今回は猫次郎先生について、紹介させていただきます。


私が借金苦に陥った時、お世話になりました。相談した時期は2013年頃、「破産以外の解決方法は無いのか?」と探し回っていた頃です。

結論からお伝えします。


猫次郎先生に相談をすれば100%解決します。

※電話相談です。

私は、猫次郎先生に直接、依頼したわけではありません。

なぜ、依頼しなかったのか?

現在の状況を簡単に伝えた後、解決してしまったからです。

電話時間は50分くらい話しました。

※前提として破産はしない解決方法を希望しました。


話の内訳

自身の状況説明15分

対策の説明15分

まとめ20分

私自身が破産を希望しなかったため、破産以外の方法で問題解決をレクチャーいただきました。

猫次郎先生が運営するNEKO-KENには3人くらいの優秀な先生がいます。私は、先生方全員の意見を聞いてみたかったので、3回に分けて連絡をしています。

3人の先生方

猫次郎先生

認定司法書士の方

中小企業診断士の方

レクチャーの内容はほとんど同じ内容でした。つまり、自身がどうしたいのか?ということが重要なのです。このブログを読まれてから相談をしてみようと思う方は、以下の点をまとめてから相談すると良いです。

破産をして解決したいのか?

別の方法を希望しているのか?

職場を変えることが可能か?

資産はあるか?

家族を説得できるか?

上記5点はまとめておくと良いです。つまり、何が言いたいのかというと、破産を選択しない場合は、差押対策を考えなければいけないということです。


借金問題を解決するには大別すると、法的整理か私的整理

猫次郎先生から「破産しろ!」、「放置しろ!」と言われることはありません。あなたがどうしたいのか?ただ、それだけです。

猫次郎先生の解決プランはあなたにそった計画です。ですので、安心して計画を実行していきましょう。


猫次郎先生に相談して良かったこと悪かったこと

良かったこと

まずは、心がスッキリしました。名のある方なので、安心感はすごくありました。それと同時に、「破産をしなくていい」と知るきっかけになりました。

悪かったこと

特にありません。(笑)


猫次郎先生に相談するかどうか迷われている方へ

私が相談した時は、無料~でした。今は猫次郎先生の体調不良とコロナの影響が重なって、相談業務が縮小されていますが、元気になれば再開するので、その時期に相談をしてみましょう。今は4500円の有料相談になりますが、それでもお得なお値段です!

借金の相談は弁護士よりも先にコンサルタントに相談をしましょう。借金の仕組みや本質を知ってから、弁護士に相談をした方が、理解が早いです。

弁護士に相談をすれば、「破産して楽になろう!」が定番コースです。弁護士は、自身の儲けのためにあなたを破産させるのです。

まずは猫次郎先生や他のコンサルタントの方に相談をしてみましょう。コンサルタント費用はピンキリですが、猫次郎先生の4500円は安すぎるくらい安いと思っています。

個人事業主、法人経営者であれば、最低限押さえておきたい先生です。借金の相談以外にも、知識が豊富なので、セカンドオピニオンのような利用方法もありです。


猫次郎先生の有料メルマガを紹介 毎月528円

私は今までのお礼のつもりで契約しています。

画像1

画像2

画像3

画像4


猫次郎先生と協力されている方へ お礼

猫次郎先生は、2013年頃、借金苦に陥った私を救ってくださった1人の先生です。完全復活とまではいきませんが、おかげさまで、人並みの生活が可能になりました。あの時の相談が今活きております。猫次郎先生と協力されている方へ感謝です。本当にありがとうございます。

1人でも多くの債務者が救われるようにリンクを貼っておきます。

中小企業・零細企業の倒産を防ぐための、事業再生コンサルタント




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?