見出し画像

たったひと匙の蜂蜜で〇〇を変える方法

あなたが最近ハチミツを買ったのはいつでしょう?

私はつい先日、人生で初めてハチミツを買いました


そんな私が今日は、たったひと匙のハチミツで人生を変える方法について書いていこうと思います


この方法を実践さえすれば、今日からあなたの人生はより豊かに、よりエネルギッシュになるでしょう

私が言いたいことはズバリ!


ハチミツで豊かな人生を!!


もともとは副業で儲かりそう!

から始めた養蜂ですが

勉強するうちに蜜蜂の不思議な生態が面白くなり

ついハマってしまい養蜂やミツバチ関連の本を読み漁り

世の中で確実に過小評価されている

ハチミツの万能性に気づきました

その中で特に強力なハチミツ効果を3つのポイントで紹介します

毎日ひと匙のハチミツ(約13g)を摂取するだけで

今日からあなたの人生が豊かな物に変わります!


1.免疫力を爆上げ

ハチミツには免疫力を上げるビタミンとミネラルが豊富に含まれています

このビタミンやミネラルは体内で合成することが出来ない為外部から補う事しかできません

またハチミツにはアミラーゼ、カタラーゼ、フォスタファーゼ等の天然酵素が含まれる

特に加熱処理されていない純粋ハチミツにはこの天然酵素が多く含まれるため新陳代謝が活発になり免疫力の向上につながります

蜜蜂によって作られる純粋ハチミツは

太古から万能薬とされてきたとおり、免疫力を爆上げする希少食品です

ハチミツに含まれるグルコン酸による殺菌作用とさらに強い殺菌力を持つ過酸化水素を作るグルコースオキシターゼという酵素も含まれることから

食べるサプリメントといわれるほど栄養価が高く殺菌作用も併せ持っていることが証明されています

2.美容効果抜群

実はかのクレオパトラも美容のためにハチミツを取り入れていたといわれています

ハチミツには抗酸化作用のあるポリフェノール、若さを保つパロチンほか20種類以上のアミノ酸、70種類以上の酵素等も含まれるため

保湿効果

軽いピーリング効果

整肌効果

抗酸化作用

美白効果

便秘解消効果

様々な健康・美容効果があることが証明されています

荒れてしまった唇に塗るのも効果的です


3.ストレス軽減効果

ハチミツにはストレスを和らげる「セロトニン」を分泌するために必要な「トリプトファン」が豊富に含まれており安眠効果もあります

またハチミツにはブドウ糖が含まれており、ブドウ糖を体内に取り入れると脳に栄養として届き、ストレスが軽減し自律神経を整えリラックスできます


私が言いたいことはズバリ!

ハチミツ習慣で豊かな人生を!!

毎日たったひと匙のハチミツであなたの人生がより豊かに

よりエネルギッシュになることは間違いないでしょう

ただ一つだけ問題があります

それは

上記の効果が発揮されるのは

非加熱のハチミツに限られてしまうことです

現在、日本国内で生産販売されているハチミツのうち

国産の純粋ハチミツはたった5%といわれています

その中で非加熱となると更に希少であり

中々手に入りずらい難点があります…

しかし安心してください

ネイBeeファームのハチミツは

100%天然の非加熱ハチミツです!

今日から毎日ひと匙のハチミツ習慣で

一度きりの人生をより良いものにしてみませんか?







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?