見出し画像

[中国玩具][変形ロボ]卓上玩具レビュー227 NO.XG858E ジャンボジェット[変形战盟・ビエンシンチャンモン]〔星钢・XINGGANG・シンカン〕

唯一オリジナルの奴 流石に設計力が無い!!


名前    NO.XG858E ジャンボジェット
ジャンル  変形ロボ
作品名   無し
シリーズ名 変形战盟・ビエンシンチャンモン
メーカー  星钢・XINGGANG・シンカン

コピペ二回目
パッケージ
レイアウトが実に良く勇壮なパッケージです
全種類共通4回同じパッケージ解説続きます
いんちき玩具・オリジナル・設計流用のKOと ごちゃまぜです

左右同じ

壁紙にどうぞ

コアクラス集めてないのでわかりませんが
フォルクスワーゲンで実写ベイ版の顔のバンブルビー

コアクラスのオプティマスプライム・雑誌の付録でクリア版も出ました
これは純粋な拡大KOっぽいですね 買ってないけど

ラチェット・・・誰だオメェ!!! ちなみに頭部動きませんでした
パッケージ詐欺や!!

こちらがシンカリオントリニティの設計流用玩具のKO版
拡大されてるのかは買わなかったのか不明
もう持ってるので

オリジナルのジャンボジェット 兎に角設計が雑
CGはかっこいいのに

アイアンハイド・・・誰だオメェ!!!
頭部可動なしパッケージ詐欺や!! マントがつくぞ!

黒バンブルビーもどき

コアクラスコンボイの用だが実物は額がムになってるのでオリジナリティ
銃もコンボイガンではなくスタースクリームのナルビーム砲と言うカオス

材質解説 粘り少々、硬めのプラ 壊れることはなさそう

そして脚長げ━━な━━

冗談ですロボットモード 腕かたはかどうするものの
脚は根元だけバランスも悪い 頭部可動もなし
あまり良いものとは言えませんね というか悪いです
フックトイでもここまで細い大腿はありません
デザインがいい加減ですね CGでしか判断材料がないから
物凄く期待してたんですよ・・・(´;ω;`)

顔はオリジナルモブっぽくていいですね

短い片刃剣が付属 材質はしっかりしている
口径が合わないので5mmジョイントとの互換性はない

意外と、腕は動きます 腰に手を当てたり
肩に剣を担いだりできます 下半身で損してますね
でもフックトイよりは可動するから偉いですね
CGで期待しすぎたから落差があかんかったんや

後ろ

頭は押し込み式なのでこのタイプは頭部可動ない場合が多いいんですよね
例に漏れず無いです

正面

格好良い

ヽ(´ー`)ノバンザーイ終戦の日

はい、そして問題点です
押し込み変形なので押し込んだら 陥没しました 内部に落ちたぞ!!
こぉぉれはひどい

分解して救出

ビークルモード ジャンボジェット※旅客機

隙間が目立ちますね

特にココっすよ 単純な構造なのにはまらないっていう

腕は綺麗にはまっていますね 設計全部が悪いんじゃなく
詰めが甘いんですよね

組み立て直したがこんなにヅレれている

ここにもムの文字が ムロボ4体目だ

ご購入はこちらからJQtrend本店
Amazon負けプレはショバ代取られるので高くなります
トランスフォーマーとは違う顔ですが
ゲットしてください(´∀`)とは言えないなぁ
余りにも残念な出来なのでオススメはしませんよ
後悔しても知らないよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?