見出し画像

[中国玩具][変形ロボ][いんちき玩具]卓上玩具レビュー230 HEROGAN STORM WARRIOR・ヒーローガンストームウォリアーグレー ※投影機(MAX ENERGY)[LEGEND・レジェンド]〔不明・メイドインチャイナ〕

メガトロンかぁどれのKOだ?からの何だその顔!?
全部英語なの珍しい

名前    HEROGAN STORM WARRIOR
      ヒーローガンストームウォリアーグレー※投影機
ジャンル  変形ロボ・いんちき玩具
作品名   無し
シリーズ名 MAX ENERGY・LEGEND・レジェンド
メーカー  不明・メイドインチャイナ

パッケージ
ホロ加工してあって非常に綺麗です
メガトロンのイラストはコミックあたりから持ってきたんでしょうねぇ

裏見て分かる誰だオメェ!!

メガトロン顔不採用で コンボイはなんで採用やねん

壁紙にどうぞ

スコープから写真を投影できます

くっクライシス※ビデオゲーム や━━━━!!
この写真は1.2.3どれだ アメトイ・プレイヤーセレクトも持ってるよ

実際に映し出されたのは、こちらヘリコプター
嘘だの詐欺だの言ってはいけません
いんちき玩具はそういうものです

光ってるところ メガトロン(もどき)のスコープの部分ですね
こんなとこが発光されたら、たまったもんじゃないですね

ボタン電池の小さいの3個使用
上のスイッチでオンオフができます

ロボットモード
メガトロンと違い銃身が左側に来ます
材質は標準的なプラ壊れることはないですが
変形が細かいので多少不安です 正面・横・背面

頭部はメガトロンではありませんオリジナルの顔です
可動に関してですが
頭部・膝は可動がありません
他は動きますが全体的に緩いです

融合カノン砲の重さを支えられないのがネックです

トランスフォーム ガンモード
鮮やかなオレンジがメガトロンとの違いを引き立てます
変形は複雑ですが一回やるとサクサクできます
まさに立体パズって感じで面白いですね
これMP2メガトロンの設計かなぁ

意外と大人でも持ちやすいです トゥリガーは引けません 

関節ゆるっゆる、なので強くオススメはしませんが
変形は非常に楽しいのでもっといてもイイんじゃないでしょうか

ご購入はこちらからJQtrend本店
Amazon負けプレはショバ代取られるので高くなります
トランスフォーマーとは違う顔なので
ぜひメンバー増設のためにゲットしてください(´∀`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?