見出し画像

[フックトイ][変形ロボ][アメトイ]ジオラマ玩具レビュー204 Triceratops トリケラトプス(DINOSAUR DISCOVERY EXPEDITION 恐竜ディスカバリーエクスペディション)〔不明※金型制作フライングドラゴン〕撮影日 2020/10/8

元はフライングドラゴンという香港メーカーの商品
倒産後 金型を多方に売却・コピーされたりして世界に広まった
日本にも同型がいます カリーリングは別

名前 Triceratops トリケラトプス
ジャンル 変形ロボ
作品名 DINOSAUR DISCOVERY EXPEDITION
 恐竜ディスカバリーエクスペディション
シリーズ名 無し
メーカー 不明
撮影日 2020/10/8

パッケージも撮るようになった時期だったんですねぇ
ちなみに銃の形がありますが、入ってませんでした
余剰パーツなので完全体と言えます

明らかに銃が入るべき場所

基本日本に比べてリアルカラーですね

日本の兄弟と再開

ビーストモード 材質は硬質で粘りも割とある良いプラです
体表のゴツゴツ具合が素晴らしいです芸術ですね 細かいです

塗装も細かすぎる

美しい

さぁおいでよ 僕の友達

ハイヨー

第二シーズン暗源です

変身承認

ロボットモード

肩が横に開き肘が曲がり前腕が回転します
脚部と頭部は固定です

顔は俗に言うアンテナ無しガンダム顔ですね

まぁポージングはこれくらいや

炎神から武器を拝借




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?