見出し画像

[変形ロボ][アメトイ]ジオラマ玩具レビュー349 ラチェット Ratchet Exclusive+TF-02B Upgrade Kits(シージ UFOアドオン)[トランスフォーマー]〔Syge War for Cyber​​tron+タカラトミー・TAKARA TOMY〕 撮影日 2020/5/14 + 7/30

    

「発生回路切るついでに、顔の皮剥いでやったよ」

名前     ラチェット Ratchet Exclusive
ジャンル   変形ロボ
作品名    トランスフォーマー
シリーズ名  シージ
メーカー   タカラトミー・TAKARA TOMY

名前     TF-02B Upgrade Kits
ジャンル   アドオン
作品名    
シリーズ名  UFO
メーカー   Syge War for Cyber​​tron
撮影日 2020/5/14 + 7/30

パッケージ
中身も確認でき丈夫な良いパッケージ
長方形ではないのでたたむ時邪魔になるのが問題点

やたらと体に空いてる穴は5mmジョイント対応で
武器をマウントできたりオリジナルの武装組めたりする
カスタマイズが楽しい好印象派と
スタイルが崩れるから否定的な層が居る

右は非正規品か拡大版かのラチェットだ、もう忘れちまった
セイバートロン星での姿だ再現度は超高いぞ
顔が赤いのもゲーム・玩具再現
顔が白いのはアニメ再現だ

左胸の丸いポッチ ここには被弾エフェクトを装着することができる
ごっこ遊び楽しい層とシルエットが崩れるからいらない!!と言う層がいる

材質は気持ち優しい柔らかさのプラを使用
強度もしっかりあって変形ロボに適した良い材質だ
さて、そのままでは腕・背中・脚などスカスカなのでアドオンを使用
肉埋めできて完璧な状態になったぞ
この時期はコストカットで肉抜きがひどいのでアドオン必須だ

ビークルモード「さぁ顔の皮をはいでやろう」
チャッキー「やぁメロォォォォ」

手術台モードでは修理や患者の破壊ができるぞ

やはり目で見るのが一番だ

ビークルモード
救急車に変形

ロボットモード
全身フル可動だ

アドオンにより完璧な後ろ姿

忍び寄る怪しい影

撮影日 2020/5/14 + 7/30

あぁ〜れぇえ〜

私の顔が 顔がなくなってしまいました

涙をオフキヨ

ソナタに涙は似合わぬ

変な人様…

あぁなんと優しいお言葉

このヴォス あなた様についていきます

このゾンビアーミーが奪われたマスクを取り返してきてあげませう

どっこらショット

なんだねどこの星の人だい? そうらヘッドロックだ

行くよウルトラマンくん

シットダウン式パイルドライバーだ 脳天直撃 受身は取らせないよ

ふぅ いい仕事をした

※アドオンのおかげで肉抜きが完全に塞がってます

非常にお勧めです 購入するならアドオンもごいっしょに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?