見出し画像

一週間記録 字数制限解除完全版 料理や生活記録2023.6.4~9 キムチ豆腐エリンギ中華スープ& ラ・フローラ コミック韓国版全10巻&作業し続けないと死ぬ、という思いのの法則

体力衰弱してかるらかお腹が急にすくようになりまして
しばらく飲み物だけで過ごしてましたが 固形物を作りました

小ぶりな鍋に水道水とシャンタンを
材料は 古くなったキムチの残り 古くなった半額豆腐 半額えりんぎ
料理酒とみりんで味付けです
グツグツ煮込みます
はいとっても簡単
そこはかとなく薄味で出来ました
豆腐の旨みとえりんぎがいい味ですね
キムチは完全に汁に溶け出しましたね

こんにちは、前回に引き続き不調中です
撮影ができません
低気圧古傷えづき連発と
ぎっくり腰で中国トランスフォーマーの 撮影ができなくて
もどかしさは心残りというか 本懐が達成できないからであろう
腰だよね問題は

おとなしく布団しかない自宅で

闇金ウシジマくん
九条の大罪
世界でいちばん強くなりたい!
闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説 と続けて読んで
養生中です

そんな中 追加のQoo10temkkq/ic-@qhieZqldw.kw@dq 
買うために祖母宅行ったりしてるのでした
腰痛ヤバイですねぇ
睡眠障害もひどく出ていて過剰睡眠が続きます
薬飲まなくても出てしまうので打つ手がないですね

そして祖母宅では撮影できない、撮影できないからブログ書けない
気力でないから延々とニコニコ大百科読んでました
気が焦りますね

そして大・朗報 ลา ฟลอร่า ラ・フローラ コミック韓国版全10巻
タイの作品 ラ・フローラ絶版の韓国版を
韓国の代理購入人に依頼していたのが揃いました!!
古本店をいくつも探してくれたので大感謝です

本国タイ・韓国・中国版全て絶版だったのですが嬉しさ半端ないです

体調優れないながらもとってはいるんですけどね長続きしませんね
作業し続けないと死ぬ、という思い

昼2時から徹夜して 翌日の朝9時まで
一気に撮影
体調は不調だったのですが撮影は出来たんですよね
疲れてるけど眠くはないから
撮影作業がやめられない
685枚撮影撮影しました
変形前後、パーツ交換、パッケージ撮影とやりまくりました

と、7~8一日徹夜でこれだけ撮影
19時間2時間休憩でぶっとうしで撮影しました
動けなかったですからねぇ~今まで
ブログも書けますね

その後8~9で疲れてたというか睡眠薬の医者のおすすめセット
フルニトラゼパム1 セレネース0.75㍉ クエチアビン25㍉で
寝たんですけど 21時間寝てしまって
腰が尋常なく痛みもんどり打つ辛さ
上半身の体重すら支えられないしまつ
腰の痛みから悪夢も見ると散々
睡眠障害びんびんに続いています

ひるせいかつになかなか戻れませんね
10日土曜は徹夜で夜9時まで起きられればいいんですけどねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?