見出し画像

一週間記録 料理や生活記録2023.2.15〜18 サントリー.ファンレター

サントリー クラフトボス いちごオレ 500ml
ウェルシア116円+ポイント
たいらや106円
Amazon120円 と
スーパーたいらやが一番安い!!
しかしもうAmazonで箱買いしてしまったのだ
期間限定じゃないといいなぁ 一生買いたいよ...

やはり果汁10%とは他社の1%イチゴオレとは比べ物にならない美味しさだ
サントリーに感謝のファンレターと 永久商品にしてくれって嘆願書送ってしまった
初めて企業にファンレター出したよ

2023.2.15
今日の体調は( ^ω^)・・・昨日に続きすこぶる悪いです

作業して過ごそうにも 昨日の疲れと 5℃の寒さと 花粉と 緊張とで
気力が尽きててなんかダウナーです
激しく落ち込む鬱ではないんですけど
うっすらと欝的な、しゃっきりぽんとしませんね

ー依え魚2@¥h@
訪問リハビリの日で5時まで自宅待機
本来なら中国韓国アニメ特撮見てブログ書くんですが
今日は力が出ません
寝込んでもヘルニア悪化と生活リズムが乱れますから
負担をかけないように漫画でも読んでいましょう

と言いつつ休んでいては作業が進まないので祖母宅へ
アメイジング商店街 外伝 ワンダホー即売会.3に
向けて名刺作り 新型(型落ち)プリンターで作業!
切り取り線付きの用紙で山折谷折りして 切り離していってます
多分需要は少ないと思うので120枚有れば 余裕で余るでしょう
中国アニメのタイトル一覧もプリント完了

名刺作り完成 120枚切り取りました 手動なので時間かかりましたね 頑張った


2月16日
来週はいよいよ
マイリトルポニー#92-
Dr. HOUSE2[二]
LAW&ORDER: 性犯罪特捜班8[字] と見たかった番組が始まる
降霊会 —血塗られた女子寮—
シルクロード.com —史上最大の闇サイト—
ムーンシャーク
ほんとうのピノッキオ と映画も楽しみだ
しかしLAW&ORDER: 性犯罪特捜班8 一日3話はキツイな・・・
ドクターハウスも2話連続だから頑張ってみなくては

昨日の疲れと 5℃の寒さと 花粉と 緊張とで 気力が尽きててなんかダウナーです
激しく落ち込む鬱ではないんですけど うっすらと欝的な、しゃっきりぽんとしませんね
ウェルシア116円+ポイント たいらや106円 Amazon120円 と
スーパーたいらやが一番安い!! しかしもうAmazonで箱買いしてしまったのだ
期間限定じゃないといいなぁ 一生買いたいよ...

という思いが募り 初めて企業様にファンレターお送りしました
数時間後にお返事いただけて大企業の凄さを実感しました

オススメですよ

うぅ(。>A<。)Amazonもヨドバシもジョウシンも 全滅やった
GUNDAM UNIVERSE バルバトスルプスとアリ欲しかった・・・
シャイニングはフルバーニアンと共に予約
(機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ) GU ASW-G-08 BARBATOS LUPUSREX
(機動戦士ガンダム 水星の魔女) GU XVX-016 GUNDAM AERIAL
2023.2.17 花粉に激しくやられてます 威力の衰弱が著しく
寝込む時間も増え 体が不調だから 精神的にも不安になり 鬱が強く出てます
花粉症の薬の成分の アストプチンにアレルギーがあるので 対抗薬も飲めず
ただ耐えるのみなのです 1週間から1か月ねこみますね
まぁ3月後半には元気になるでしょう

私のお気に入りの いわしの缶詰 各メーカーを食べ比べました
マルハニチロ 他社の水煮缶詰より塩味が強めで
しっかり味が付いてて美味しいんですよ 「北海道のいわし水煮」137円

2023.2.18
数日前からストレス溜まることあったので 欝とヴェッが強めです
わざわざ書くくらいなんか今日はガツンと欝ですねぇ
読み返すと今週は欝ってますね

ズボン焼きあがりました

睡眠薬.完熟トマトのスープパスタ 電気ヒーター.コゲたズボン なんか切ない
昨夜盛大に寝ぼけて トマトスープ 
座布団とヒートテックズボンズボンにこぼしまくったので
ヒートテックズボンは水洗いの後 電気ヒーターで強制乾燥 焼けました
まぁインナーだからね 見せるもんじゃないからいよね

ごげた可繊維はとても香ばしくいい匂いがします
そんな割と大変な一週間しかし作業は勧めてます
勧めすぎたのも不調の一因ですかね少し休み入れたほうがいいかも知れないですね

POPすたんども安値で購入 デジタルフォトフレームも到着と準備順調です
会場の下見についても中学時代からの親友が付き添ってくれることになったので道順も覚えられますね
こういう時スマホ持ってればなぁと思いますね

昨日のご飯は
買いだめしておいた半額カット野菜と 徳用ウインナーを
鶏がらとニンニクとコンソメで 煮込んだ野菜スープ
徳用ウィンナーは確かに高級品と比べると味が落ちるけど沢山用いて煮込むと、
とても良いお出汁が出るのだ
急須一杯の緑茶は500㍉ペットボトルに入れるとこんなに少ない
しかし美しい
3月1日(水)後楽園ホール 『レック Presents ジュニア夢の祭典 ~ALL STAR Jr. FESTIVAL 2023~』 666から参戦するのはこの選手!!!!!!

うぉぉぉぉぉ怨霊さんが出るぞ〜!!!!!
以前さいたまスーパーアリーナ前の試合場で 大日本プロレスの試合後 葛西純さんの後ろ姿に声かけて握手してもらった時 一緒に生前の怨霊さんがいて どう声を掛けようか悩みに悩んで 「怨霊選手にもよろしくお願いします」と気づかないふりをした思い出

ウエルシアにウマ娘コラボ缶コーヒーセット売りが!! ZONEは3缶だけ買ったけど
こんなには飲みきれないな ※そもそも私は馬娘やってないし見てもいないという 忙しくてねぇ

テラザウラー玩具カラー版6千円で落札したぞー

怨霊選手にいいね、頂いたぞ━━━━!!♥
シャッタードグラス メガトロン ヘッドパーツアドオン付きで 6,015円
(落札価格:5,250円 数量:1個 送料:765円) で落札━━━━!!
テラザウラーといい なんだ今日 超ラッキーデイか⁉️
と、花粉のせいで、全体に膜がまとわりつく様な倦怠感と欝に襲われつつも
作業は勧めてるし、落札はできるし 怨霊選手にイイネもらえるし
塗装職人のSousiさんにグッドスマイルカンパニー
エルドラV・装甲悪鬼村正の組立&塗装依頼もお願いできたし
充実した一週間でした 2023.2.18


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?