見出し画像

[ジオラマ][ジオラマアイテム]卓上玩具レビュー235 こおりコロコロれいぞうこ LF-01(リカちゃん)〔タカラトミー・TAKARA TOMY〕

名前     こおりコロコロれいぞうこ LF-01
ジャンル   ジオラマアイテム
作品名    リカちゃん
シリーズ名  リカちゃん
メーカー   タカラトミー・TAKARA TOMY

謎の4段冷蔵庫
野菜室・謎・冷凍・冷蔵 4っつめって何なんだろう教えて?
家に来た侵入者でも解体して入れるの?※沙耶の唄

大きさ比較の
スーパー7・メタルナミュータント・アルティメットフィギュアです
大体S.i.cと同じサイズですね リカちゃん、でけぇなぁ

フィギュアーツやフィグマには大きすぎますね
でもアリスアンダーマッドネスな世界が堪能できます

パッケージは無し オフハウスで中古で購入

付属品が多いいので長編になります
腱鞘炎になりそう

材質は粘り強めの硬いプラとても良いですね

前面にはシールが貼られてます商品サンプルでも貼られていたので
これは最初からでしょう 幼女が貼ったにしては正確だし

中身は中古店で買ったままだから、入れ直さないとね

もちろん扉は全部開きます

裏側のこれ 開いて氷を入れることができます
なんだこの機構?

肉とか非常に細かいパーツが厚紙で再現
ペーパークラフトと完全造形の3パターンがあるぞ

このエネルゴンキューブ見たいのは謎だったけど 氷と判明

リカミルクぎゅうにゅう、意味深ですね「リカミルク」
開け口まで緻密に刻印

チョコレート たぶんハワイアン

アロハつってるし
ハワイといえば ハワイFIVE O・私立探偵マグナム・NCISハワイですね
リメイク版ファイブオーが特に好きです

エビグラタン

こうちゃ

100%オレンジジュース
知ってるか?果汁100パーセントだけがジュースを名乗れる

ミルク、リカミルクとの違いは?

ピザ

アイスクリーム・チョコミント、歯磨き粉の味がするって泣いて食べた
※もう二度と買わない

お次は立体造形物

模様入りの皿 細かいですね

グラス・コップ

おそらく菓子乗せる奴

カップケーキ そういや食べたことないや
アメリカ人好きだよね

キャンディ入れ
キャンディと言えばレギュラーSHOW~コリない2人~のキャンディね

たぶんカップアイスクリーム 明太子とか入ってそう

氷取るやつ

桃缶 チェリー缶 みかんはないのか!!!

ケチャップ 最近使わないなぁ・・・

卵 透明パック付き

アクリル造形のレモンティー

ケーキ

と、非常にお勧めですね
日常ジオラマにストにはいい感じです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?