見出し画像

[中国アニメ]神兽金刚 シンショウチンカン 第01集 第五名战士 フィフス・ウォリアー ※1

青龙超人だ
緑だけど青龍だ緑を青野菜だの青信号だの言う日本人に異論はないね

神獣戦隊の4人のメンバーは、フー博士の要請で5番目のメンバーを探しています。 神獣戦隊は機械怪獣に襲われた数学の天才・リン・コンを救出し、神獣団の5人目だと告げられる。 5人のチームメンバーが神兽金刚 シンショウチンカンを召喚し、力を合わせて機械怪獣を倒し、悪に立ち向かう新たな力が誕生した!

スーパー戦隊アニメ第一弾
出だしは観覧者から

観覧車に乗る親子
父親は七三でメガネで真面目で優しそうだ
母親可愛すぎるだろー 奥さん若いねー
この時代2008年はこのくらいの作画だったんだよ中国は
それが10年で20年分ぐらいの進化をしたんだよアニメ業界が
ただCGアニメに移っていってしまってバララシャオモンシャンとかセル画好きには悲しい
※例 巴啦啦小魔仙之飞越彩灵堡 バララシャオモシェンジーフェイレイツァイリンパオ 2016
観覧者に迫る二つの影
そしてぶつかる 揺れる
別の箱から人が落ちる
指だけで体重を支えるのは一般人には・・・
危険
そこへ何者かがキャッチ
スタ 青龙超人だ
緑だけど青龍だ緑を青野菜だの青信号だの言う日本人に異論はないね
l)4dyqr:qkf
両親を助けたのは白虎超人
犯人は玄冥二怪
玄明の二匹の怪物
彼らは黒と白の 2 体のロボットで、ビースト チームに対処するために突然変異したモンスターを作ることを専門としています。
6j5おkd0x@t¥
お前らの仕業かーーー
阻止するんだ
飛び蹴り
追撃剣撃
掌底
剣からビームっにょ
にょってつけたくなる世代
かち上げアッパー
押す
押すってお前
結構な威力!!
玄武超人です
ぶん回して叩き落とす
飛び蹴り
迎撃
うぉまぶし!!
伸びます
巻かれます
青龍超人動く
切断
撤退します
消えおった・・
怪物
5人目の戦士を探さなければ
主役は新参者パターンですね
ダイレンジャーとかパワーレンジャーSPDとか
テーレーレーレーレン※TFのリズムで 違うけど
林聪 リン・コン
北斗七星の王の息子であり、北斗七星の王子であり、並外れた知性とリーダーシップを備えた非常に知的な数学の天才です。 冷静沈着で頭脳明晰な性格と策略の達人で、周りの女子からの人気も高い。 リン・コンは数学の神童として知られており、6 人の子供の末っ子であり、指揮官でもあり、北斗七星の王、北斗七星の王子、麒麟王の息子でもあります。 彼はキリンキングコングを運転し、リーダーシップスキルを持っています. 事態の展開や闇の勢力を予知できる(頭が痛い)、獣王コングの状態を察知できる(神獣キングコングは写すと頭痛がひどくなる)。 彼は出生時に父親と離れ離れになり、父親をとても恋しく思いました
年龄:15 口头禅:这问题不大 专长:领导力 弱点:体能一般 性别:男 生日:06.22 星座:巨蟹座 身高:172cm 体重:53.4kg
突然の頭の痛みが
これ書いてる時私も突然で原因不明の右股関節の痛みで歩けなくなりました
救急車呼びました
頭痛
顔色も悪い 深刻ですよ
幼女が野良犬に威嚇されている
当然庇う
クソ犬はおじけづき消えて行きました
ありがとうお兄ちゃん
サイツェン また会おう
頭痛は続くぞ
エンブレムターン
つららが落ちると雪国でした
氷の隙間 さらに奥から 不穏な声が
鉄面
铁面将军 鉄面将軍
暗黒大帝の部下であるマントを後ろにまとった紫色のロボットは、黒いエルフから変異した。
暗黒大帝と交信中
なんだ貴様は
死期が来たぜ!!
ビビらず迎え撃つ構え
殴りかかる
流石にやられた
壁に叩きつけられる
しかしやり返す
叩きのめされる
とどめだ
トゥ!
神獣戦隊が
敵を前にして変身解除
見たの2回目だけど やっぱ不自然だよここ
違和感を抱えつつ後半へ続く

トランスフォーマー・勇者ロボ・特撮ヒーロー愛が深い人に

長い年月をかけて蒐集し制作していた

中国アニメ 韓国アニメハードディスクを完成させました❗️❗️❗️
アジアヒーローは日本の「90年代の格好良い」がそのまま進化したイメージなので非常にストレートにかっこいいのです
身振り手振りで言ってることも
雰囲気でわかるので言語の壁はとても低いです

録画・サブタイトル調べ・サブタイトル翻訳、動画ファイルリネーム済み
各話翻訳数約1万

中国143作
韓国106作+古い単発映画48
米国(ケルト風)1作
+秘密のボーナスコンテンツ

合計249作品 ※シーズン別

OPED 445曲 歌題・歌手調べ&翻訳
世界のトランスフォーマーがここに集結
TFファン・勇者ロボファン垂涎の作品が揃いました
他にもSFミリタリー・ミクロマン・特撮・戦隊・魔法少女・アイドル・爆丸・戦闘コマ・普通のロボ・特典の古い映画・ケルト甲冑ヒーロー等も少し収録されています
利権の関係上封印作品となった幻のミリタリーメタル戦隊ヒーローと共演するウルトラマン作品も3本あります

3.08TBなので
4TBなら安心ですね 今の時代だと 9千円くらいです
私の住所にWindows用外付けHDDを送ってくださいましたら
データ入れて、指定された住所に送り返します〜
ネット通販で直接私の住所に送っていただければ送料が一回分浮きます

欲しい方に配布してますので
興味がおありでしたら
お気軽にお問い合わせください( ˆ﹀ˆ )

本を何冊も出してる著名なコレクター2名や
武術家の方などに貰われていってますので
実績もばっちりです

Twitter @saimofusaimo285までご連絡を

アフターケアもばっちりです
新動画が増えた場合オンライン・ギガファイル便でお送りするので
DLしてください
物理SDカード発送も可能です

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?