見出し画像

[中国玩具][トランスフォーマー]卓上玩具レビュー132~133  小火龙・ヒトカゲ(宝可梦大探险・ポケットモンスター大探検)〔庄臣〕&エアレイザー BD-03(トランスフォーマー ビースト覚醒)〔タカラトミー・TAKARA TOMY〕

名前  エアレイザー BD-03
ジャンル 変形ロボット
シリーズ名 トランスフォーマー ビースト覚醒
メーカー〔タカラトミー・TAKARA TOMY〕


フル可動・価格はまぁ…造形細かい・肩格好良い・材質よしと
いつもどうりのTFですね 私が語るまでも無いでしょう
購入報告だけ簡単に

同じ材質・同じフル可動これで価格は黄虎の方が安いです
TFは値上げしすぎじゃないかなぁ
サイズの割に高すぎるんですよねぇ~国際基準で

名前  小火龙・ヒトカゲ
ジャンル サンドボックス型変形玩具
シリーズ名 宝可梦大探险・ポケットモンスター大探検
メーカー〔庄臣〕
※JQtrendから大量買いのお礼のプレゼント品
パッケージ

初代だよなやっぱり
ゲームボーイで発売されたメンバーだ
ギフト JQさんの社長さんは日本語を独学で学んだのだ
モンスターボール
折りたたまれて入ってるぞ
本物はこんなに苦しくはいないだろう
変形!
しっぽの炎が見事
足を伸ばして・胴を伸ばして・腕を引き出す
しっかりと変形工程を積んでます
カゲー スター✩
お見事変形

私はポケモンとの出会いは
アニメ版キャタピーの森 あれを見てビビっときた
直ぐに買いたかったんだけど
厳しいうちだったからね
買ったのはなんとローソン限定の青
赤にも緑にも゛てくるモンスターが両方出てこない
誰得の青
でも選んだのはヒトカゲです
リザードン格好良いよ

初代ポケモンの生き物、モンスターらしい造形が好き
金銀は買って好きだったけど以降のシリーズは
もうなんかプラスチックみたいなデザインで
好きにはなれなかったから買うことはなかった
そんな思い出


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?