見出し画像

[インドネシア特撮][ソフビ・DVD]卓上玩具レビュー315 BIMA Legend ビマ・レジェンド※Noir ノワール「GACKT」(BIMA SATRIA GARUDA ガルーダの戦士ビマ)


※主人公のビマ・ガルーダのソフビじゃないぞ

名前     BIMA Legend ビマ・レジェンド※Noir ノワール「GACKT」
ジャンル   ソフビ & DVD
作品名    BIMA SATRIA GARUDA ガルーダの戦士ビマ
シリーズ名 
メーカー   不明


パッケージ 
と言うかDVD-BOXですねインドネシア版です でも日本語字幕ついてます

裏側には窓が空いていてビマ・レジェンドが

DVDは3ケースに入れられています

各巻表紙 格好良いです

壁紙タイム

ディスクは3巻づつ収録 ちなみに記載ミスが有り
途中から収録話数が記載数と違っている いい加減にも程があるぞ

裏面 敵の軍勢だぞ

強化形態も

ビマを説教しにパラレルワールドからやってきたガクト
日本語と英語で喋る
しばいて鍛え直す

全身

マントはビニールに丈夫な加工を施したもの
材質はソフビそのもの 日本のどこでも売ってるのと同じだ
塗装、造形ともに細かく非常に満足度が高い

可動は肩が動くが、動かしたところで見栄えが悪くなるだけだ

マントめくったところ

非常にカッコイイですし シンプルな見た目は好印象です
石森プロが協力して制作されたヒーローです
仮面ライダーの兄弟分ですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?