見出し画像

[中国玩具]卓上玩具レビュー121  歼轰7A战机・JH-7A戦闘機(雄师奇兵 ショウシィチィビン)〔LDCX TOYS 灵动創想 リンゴンチャンシャオ〕中国実在軍事兵器シリーズ

名前 歼轰7A战机・JH-7A戦闘機
ジャンル 変形ロボット
シリーズ名 雄师奇兵 ショウシィチィビン
メーカー〔LDCX TOYS 灵动創想  リンゴンチャンシャオ 〕

頭部に絶対可動を入れないLDCXから大量に作られた中国実在兵器シリーズ
LDCXはアニメ列車超人シリーズも手がけているぞ

パッケージ

パッケージは箔押し・ホロ加工・2重扉と最大限に豪華な作りだ
中国はこういうのよくやる 韓国日本はやらない

扉を開けるとシンボルマークの星型の窓が

JH-7A戦闘機
JH-7A戦闘機の解説だ
私は読めない
ここまで翻訳する粘りもない
王道ながらも独特な格好良い顔
我が国万歳とでも書かれているのだろうか
JH-7A戦闘機と読みます
ホロが効きすぎて素顔が見えない
こっちで見えます
両腕のミサイルが特徴ですね

実物 腕ロール 脚ロール までついてて
頭部可動を入れない意固地さ

とてもヒロイックなスタイル

額にはイラストではなかった軍事マーク 赤い星がプリント

八の字立ちがバッチリ決まる
3dhv@いmts@43.kフェえw@r、
足首にもかどうあるのはいいですね
頭部が動けばなぁ
切断して改造するぜ
高齢のクリアパーツは後ろからじゃないと見えない
デザインの方向性が違いますね
ビークルモード
ミサイル発見
ストレートな戦闘機ですね
ここまで特殊なのが多かったですからねぇ
ミサイルが見栄えいいですね
このシリーズ車輪もちゃんと出るし回転する
最近トランスフォーマーだとコストカットされがちです回転は
見事なキャノピー
エンブレムは翼と尾翼に
後ろ
合金使われてるしサイズも大きいので
満足感が大きいですねぇ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?