見出し画像

[中国アニメ]开心超人联盟11之星际危机 カイシンチャオレンリェンモン11スタークライシス 第01集 大混乱 ※1

大混乱は中国漢字と日本漢字同じ

大怪獣と小怪獣は星の惑星に侵入するため、星の惑星の信号サーバーを破壊し、世界のネットワークを混乱させた。スーパーマンがモンスターを倒した後、ネットワークは正常に戻りましたが、彼らは古代の精霊星が爆発したというニュースを受け取りました.怪しいスーパーマンたちは星の惑星に逃げたが、何者かに襲われたが、幸運にも5人のスーパーマンが間に合い、昏睡状態に陥っていた3人の古代精霊星のスーパーマンを連れ戻した。

信号中心基地局

警報が鳴ります
飲んでるのは中国茶かな 機械油かな?
侵入者あり犯人は瞬足狼 狼かな?たぶん
とてもアクロバティックに動きますパルクールですね
中国の作品は古いものから殺陣や動きにこだわりがあるんですよね
シンチョウシンカンとかね
一回転のモーションもポップな絵柄で見事にこなす
警報!
宅博士ジェイボシ
超人出動!!
動きが細かいですね〜
开心超人カイシンチャォレン
6人の主役の一人である、赤い機械石に対応するQiyuan Starの5つのエネルギーストーンの中で勇気を表すエネルギーストーンで、無邪気で陽気で元気でかわいらしく、正直で無謀ですが、勇気と正義にあふれ、時にはちょっとしたいたずら好きで、善悪を引き起こします。
鉄拳は外す
逃走
バブルに乗ってるのが
甜心超人ティンシンチャォレン
可愛い
スーパーマンチームの唯一の女の子である6人の主人公の1人で、もともとQiyuan星の5つのエネルギーストーンの中で優しさを表すエネルギーストーンで、ピンクのメカニカルストーンに対応し、変形ロボットの原型は救急車です。外見は賢くてかわいく、内面は強くて優しい女の子。料理が大好きですが、彼が作る料理は口に合わず口に合わず、生化学兵器としても使用できますが、ザイ博士と他のスーパーマンはそれらを公開する心を持っていません.

バブルアタック

受け止めてー
回転してー遠心力つけてー投げかえす!!!
粗心超人ソーシンチャォレン
6人の主人公の1人である、Qiyuan Starの5つのエネルギーストーンの中で寛容を表すエネルギーストーンであり、青い機械石の変形ロボットの原型は装甲車です.武器発明の専門家で、武器供給のスキルを持つ。キャラクターは不注意で物忘れが多く、戦闘中にしばしば手順を間違えたり、間違ったことをしたりします。
ミサイルでスナイプと言う凄いことやるぞ
しかも追尾弾だ
花心超人ホァシンチャォレン
6人の主人公の1人である、緑色の機械石に対応するQiyuan Starの5つのエネルギーストーンの中で自信を表すエネルギーストーンです。変形ロボットのプロトタイプは、掘削車両です。 自称主人公、ユーモラス、自己陶酔的、おしゃれ、見せびらかし好き、顔好き、よくファンを慎重スーパーマンと比較するが、心優しく、調査能力に優れ、新しいものに惹かれやすいことが多い。
ハンサムポーズ
ミサイル誤爆 追尾弾とは・・・
表情が細かくてじつにいい
一瞬でお縄にした高速移動 俗に言う忍者ポジション
小心超人シャオシンチャォレン
6人の主役の1人で、元は七源星の5色のエネルギーストーンの中で忍耐力を表すエネルギーストーンでした。引きこもりで毅然とした性格で、言葉が苦手で普段は寡黙で、特にファンに熱狂的に追われているときはルービックキューブを得意とするが、決断力と警戒心が非常に高く、大ヒット作になることも多いスーパーマンチームとはかけがえのない友情を持っている。そして佳羅は最高のパートナーです。
ブタ箱行きだぜ!!
レギュラー悪人
大大怪ダァダァグァイ
大きな責任は、意気消沈した惑星の有能な将校だったが、事故のためにドアに閉じ込められた悪役の俳優です。その後、大きなモンスターが星の惑星にやって来て、小さなモンスターは覆面捜査官として働き、絶えず星の惑星に侵入しようとしました.不機嫌だがユーモラスだが、とても愛情深い。彼はスーパーマンから「ビッグ・ウィアードおじさん」と呼ばれている。
今回の犯罪は
信号システムのウイルス汚染だ
人は戸惑い
車は止まり
狼がウルヴァリン並のクローで脱出
スーパーマン達の基地
特大新聞報道
博士はアナウンサーの桃子が好き
その間にもウイルスが
失敗
市民生活に影響が
喧嘩も起こってるぞ 右の人の髪型がスネオヘアー
調査開始 PCに桃子のアートが細かいね
信号基地局が発生源だ
再び遭遇
アレはっ 送信機
新装備 高速シューズ 緑の光となって移動できるぞ
ピューん
追いかけまくるところで 後半に続く

トランスフォーマー・勇者ロボ・特撮ヒーロー愛が深い人に

長い年月をかけて蒐集し制作していた

中国アニメ 韓国アニメハードディスクを完成させました❗️❗️❗️
アジアヒーローは日本の「90年代の格好良い」がそのまま進化したイメージなので非常にストレートにかっこいいのです
身振り手振りで言ってることも
雰囲気でわかるので言語の壁はとても低いです

録画・サブタイトル調べ・サブタイトル翻訳、動画ファイルリネーム済み
各話翻訳数約1万

中国141作
韓国106作+古い単発映画48
米国(ケルト風)1作

合計247作品 ※シーズン別

OPED 439曲 歌題・歌手調べ&翻訳
世界のトランスフォーマーがここに集結
TFファン・勇者ロボファン垂涎の作品が揃いました
他にもSFミリタリー・ミクロマン・特撮・戦隊・魔法少女・アイドル・爆丸・戦闘コマ・普通のロボ・特典の古い映画・ケルト甲冑ヒーロー等も少し収録されています
利権の関係上封印作品となった幻のミリタリーメタル戦隊ヒーローと共演するウルトラマン作品も3本あります

3.08TBなので
4TBなら安心ですね 今の時代だと 9千円くらいです
私の住所にWindows用外付けHDDを送ってくださいましたら
データ入れて、指定された住所に送り返します〜
ネット通販で直接私の住所に送っていただければ送料が一回分浮きます

欲しい方に配布してますので
興味がおありでしたら
お気軽にお問い合わせください( ˆ﹀ˆ )

本を何冊も出してる著名なコレクター2名や
武術家の方などに貰われていってますので
実績もばっちりです

Twitter @saimofusaimo285までご連絡を

アフターケアもばっちりです
新動画が増えた場合オンライン・ギガファイル便でお送りするので
DLしてください
物理SDカード発送も可能です

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?