2024.6.13〜19 午前12時更新 歯髄炎治療記録・全身痙攣と40発熱・救急搬送&PS4proデータベース破損からの安心バックアップからの「USB読み込めません初期化します」のクソマシンとかす 玩具1500体のパッケージ撮影&片付けの進展状況 ホームページ強化計画。随時更新していきます遂に500個2万枚撮影


2024.6.13
歯痛のストレスで健康な歯を 寝てる間に強く噛み締め、
圧迫筋肉痛で大激痛の中
やる気も湧きませんでしたが休まずやってきました まだ痛すぎます
噛めず食事ができません かなり困りましたね
1182枚 49体分撮影、頑張りましたが痛いです
筋肉痛の歯ペンチで砕きたいです トランスフォーマー多いですねぇ
壁がもう一列分空きました

※2024.6.15 午前11時
朝の7時からパッケージを1階に下ろすため 何度も上り下りし撮影片付け開始 アメトイとかリボルテック・SHF等が発掘されました
その地層のようですねぇ 766枚 34個分撮影

これ、歯髄炎って言うんですって 今日歯医者さんで聞いてきました #虫歯 じゃないよ #歯髄炎 #歯医者 しってた? ストレスで健康な歯を 寝てる間に強く噛み締め、 圧迫筋肉痛で大激痛 3日たっても治りません 歯が触れ合うだけでガキーンって 尋常じゃない痛み

噛むことができず食事ができません
※2024.6.15 午後9時
残念なお知らせです 先生は「痛みは数日で引くから薬で耐えろ」でしたが いま、大幅悪化です2倍に腫れ上がってる感じです 痛みも尋常じゃありません

左の上下両方の共も大激痛です
下にいたっては唇が2倍に腫れ上がってます 上も凄まじい痛みです
友人のお泊まり会もキャンセルせざるを得ませんでした

救急車呼ぼうと思った異常レベルです
※2024.6.16 午前
緊急で、朝一で歯医者行ってきました
大ベテラン専門家の先生でも根源が 確証持てないレベルで複雑でした
歯髄炎は悪化し口が2倍に腫れ上がってます
左下の一番痛い歯の神経を取りましたが
肉の方まで症状が進んでいるため まだ口が腫れ上がってます
その後2時まで寝込みました
※2024.6.17 午前6時
お疲れ様です、おはようございます
あまりの歯髄炎の痛みに耐え切れず 一日中寝込んでいました
普通は寝てる時は痛みを忘れるものですが
歯髄炎はそうはいかず、24時間常に尋常でない大激痛
寝すぎで腰も痛み、耳も圧迫され激痛
そして口の肉は3倍に腫れ上がっています
作業無理です

2024.6.18
#歯髄炎 大幅悪化です 3倍に口が腫れ上がっています 固形物も食べられませんので食事不可能です 常軌を逸した大激痛で人間が耐えられる痛みのギリギリじゃないかと感じてしまいます 歯が軽く触れるだけでダメ 口が腫れ上がってるので歯に食い込んで痛い 歯髄炎にかかった人は皆地獄と言ってるらしいです
さらに猛暑と中々決まらない冷房
更にPS4が壊れバッチリのバックアップも
「USBを読み込めません初期化します」と 初期化される最悪の状態
1500タイトルDLし直さないといけません
セーブデータはバッチリ確保済みです
しかし何故こんなに地獄がやってくるのか
2024.6.19
手術してきました 幼稚園からの歯医者の治療で初めて泣きました
顎と歯茎が3倍に腫れ上がってしまい切開となりました
歯茎への麻酔注射が尋常でない痛さでそこで泣きました 切開は平気
 膿が大量に出たった言ってましたねぇ
歯茎は分厚いので膿が溜まる一方なんですって
人によっては噴水になって
歯医者の先生の顔にまでかかるぐらい飛ぶらしいです


そのツイートをした5分後、 生死の境をさまよいました 全身が痙攣して震えが止まらず倒れこみ意識失い 母が救急車呼び 熱が40℃ 点滴用のゼノモーフ並みに長い注射針刺されて コロナ検査とインフル検査で鼻に突っ込まれ さらに検査ミスったともう一度鼻をえぐられ 100パー分かってたことだけど 内蔵もインフルも関係なく 歯髄炎の切開で低い確率で起こる超高熱 無駄な痛い検査されたあと 帰ってきました 私の試練はいつまで続くのか? 歯茎はまだ潰したばかりなので違和感はありますが押しても痛くなくなりました 明日くらいには固形物食べられそうです 坦々麺が食べたい! #歯髄炎 #歯医者 #救急

2024.6.20
PS4のDL、高速回線で5日かけてDLを終わらせ
10時間でフォルダ分けも完了
新しい8T HDDでバックアップをと思ったんですが
2マンするので冷房も買う今月は我慢ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?