見出し画像

[中国玩具][変形ロボ][いんちき玩具]卓上玩具レビュー232 HEROGAN STORM WARRIOR・ヒーローガンストームウォリアーイエロー ※投影機(MAX ENERGY)[LEGEND・レジェンド]〔不明・メイドインチャイナ〕

これは新顔 体はどこかのメガトロン

名前    HEROGAN STORM WARRIOR
      ヒーローガンストームウォリアーイエロー ※投影機
ジャンル  変形ロボ・いんちき玩具
作品名   無し
シリーズ名 MAX ENERGY・LEGEND・レジェンド
メーカー  不明・メイドインチャイナ


パッケージ
全部英語なの珍しい
ホロ加工してあって非常に綺麗です
メガトロンのイラストはコミックあたりから持ってきたんでしょうねぇ

裏見て分かるメガトロンじゃない!!

メガトロン顔不採用で コンボイはなんで採用やねん

壁紙にどうぞ

映し出された映像は、、、なんかのビデオゲーム

映し出されたのは戦車 中々の光量です、くっきり映ります

投影風景
融合カノン砲がめっちゃ光ります

ロボットモード
関節はクタクタです緩いです、価格は安いけどチープですねぇ
中国の昔ながらの、いんちき玩具ですね
ハイクォリティ品とど底辺が混在するのが中国玩具の面白い所です
赤い頭部と黄色いボディ、腹筋が特徴的
正面・横・背面

ガンモードでの銃身は本物と同じ右側に固定できます

材質は頑丈なプラ ただ変形時の移動が複雑な為、気を使いますね
ただ慣れるととっても簡単で正に立体パズルなので面白いのです

可動は腕ロールと股関節、足ロールだけで
肝心要の頭部が動きません 全体的に可動は少ないですね
頭部が昔のプロール(トランスフォーマー)の玩具版みたいな雰囲気ですね

なかなか彫りが深くていい顔です シルバーの塗装も生きてます

このシリーズで一番かっこいいんじゃないでしょうか

電池は小さいタイプのボタン電池3個
上の赤いポッチがスイッチです

ガンモード

ロボットモードのプラプラから打って変わって
ガンモードはかっちりとしていて素晴らしいです

だいぶ高度な設計です、どれかのメガトロンの流量でしょう
複雑でクセが強く一回目は大苦戦します
しかし一回やるとホイホイと簡単に変形が楽しめます

大人が握っても割と収まるサイズ 小さい分類ではありますが
トゥリガーは引けません

関節ゆるっゆる、なので強くオススメはしませんが
変形は非常に楽しいのでもっといてもイイんじゃないでしょうか

ご購入はこちらからJQtrend本店
Amazon負けプレはショバ代取られるので高くなります
トランスフォーマーとは違う顔なので
ぜひメンバー増設のためにゲットしてください(´∀`)
※可動を求める人はおやめなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?