見出し画像

[中国玩具][変形ロボ][いんちき玩具]卓上玩具レビュー225 军事战机・ジィシェイジャンチィ[猎鹰军事部落 変形合体玩法・ライエンジャンシィブゥウロウ ビェンシンフゥティワンファ  猎鹰军事] (変形合体套装 聚変基战・新世紀ファイブ合体戦隊)[変形联盟・ビエンシンリエンメン]〔铠润・KAIRUN〕

1.2.3体と合体形態4回に分けて解説します 遂に4回目
三合体机甲 猎鹰神・サンフゥーティーチィーチャー リェユウシェン
※ファルコンゴッド
合体肩に張り付いてるだけですね
そして一体づつしか居ないので合体武器と同時に存在することはできません
超がつくほどの いんちき玩具ですね

名前    三合体机甲 猎鹰神
      サンフゥーティーチィーチャー リェユウシェン
      ※ファルコンゴッド
ジャンル  変形ロボ・いんちき玩具・合体ロボ
作品名   猎鹰军事部落 変形合体玩法
      ライエンジャンシィブゥウロウ
      ビェンシンフゥティワンファ  猎鹰军事
シリーズ名 変形合体套装 聚変基战・新世紀ファイブ合体戦隊
      変形联盟・ビエンシンリエンメン
メーカー  铠润・KAIRUN


パッケージ

3体セットです ホロ加工してあって非常に美しいです

日本語も入ってます これは、いんちき玩具の伝統で
日本語が入ると信頼性が増すという心理を付いたものです
怪しい日本語なので、それが逆に面白いんですね

壁紙にしてね

烈风战机・リィエフォンジャンチィ

幻影战机・ファンインジャンチィ

军事战机・ジィシェイジャンチィ
ウェポナイザーのシックスガンの劣化型拡大版

合体シリーズの複数の組合わせ

新世紀ファイブ合体戦神 ※3体です

三合体机甲 猎鹰神・サンフゥーティーチィーチャー リェユウシェン
※ファルコンゴッド

  

军事战机・ジィシェイジャンチィ 非常にコピーがいい加減で
ジョイントの大きさがバラバラ
加工しないと入らなかったりユルユルだったりします
CGでは前腕の後ろ側に銃を保持していますが
肉抜きになっていて再現不可能です

今、合体の時
幻影战机・ファンインジャンチィ
烈风战机・リィエフォンジャンチィが!!

ば━━━━ん!!

2体が合体して武器に 武器と言うけどシールドっぽい
凸凹が見事に組み合わさります

結合部

そして军事战机・ジィシェイジャンチィに、、、

武装合神

すごく邪魔そうです

重すぎて傾きます

そしてこの結合部がある意味弱く

曲がります 離れはしないんですけどね

もー顔でちゃてるよー

恒例となりましたがこれで最後です
ここから見出す人もいないでしょうが
ひとつの玩具としていっこづつレビューします

さて本体の解説です
材質は、いんちき玩具らしい粘りが強い変形には向かないプラ
しかし壊れることもないので安心できます

このシリーズ口径がいい加減なので硬すぎたりゆるすぎたり
胸部の穴 は合体ジョイントなんですが小さすぎて入りません
左凸をなんと半分以上切って入りました

ゆるゆるの穴

右の凸は肉付けしまくって保持するくらいユルユルです

鷹の神とありますが 両肩に飛行機が張り付いただけです
重くて邪魔です 少しガンダムダブルオーの 両肩思い出しますね

関節補強したので肩上げできます 保持できます

見た目はいいんですよ これで精度がもっと高ければ

うおっかっけぇ

ポージングもこなせます あ、肩を抜いて横にして挿し直してます

まぁ劣化型なので強くオススメはしませんが拡大されてるし
安いのでもっといてもイイんじゃないでしょうか
3体あるってのがポイント高いですね
カラーは他に赤・青があります

ご購入はこちらからJQtrend本店


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?