見出し画像

[中国アニメ]钢铁飞龙2之奥特曼力量 ガンティエフェイロン2チィオウルトラマンリィヤー 第01集 巨大的雪球 巨大な雪玉

ウルトラマン不在の地球をガンティフェイロン2代目が異星人から
守るというお話

並みの防衛隊では歯が立たないぞ
複数いる異星人だ
さっそうと助ける炽焰
ウルトラマンの力を一部借りて変身だカッコイイぞ
残りのメンバーも次々と変身だ
鉄拳
もう変身済みのスナイパー深蓝
オペレーターの可愛い小雪
Maggieも変身
ラスト小星も変身だ


星人を捕縛しウルトラマンとの定期通信だ
雪玉星人を一まとめにし宇宙へ射出
しかし集まると合体し巨大になる特性を持っていた
恐竜ロボを5対召喚しトランスフォーム


最後は無事に撃破して終了
ウルトラマンは地球を留守にしているため共闘しないのが残念
しかしロボのクォリティは高く
2代目ガンティフェイロンもアニメっぽくなっているもののカッコよさは健在
ハードコアミリタリーさは消滅
王道のヒーローものとしてとても良い作品です


中国韓国アニメに熱意がこもったらご連絡を

韓国102作
中国135作
中国韓国アニメ合計237作品 ※シーズン別 配布中
録画・サブタイトル翻訳、動画ファイルリネーム済み
各話サブタイトル調べ&翻訳数約1万

OPED 416曲 歌題・歌手調べ&翻訳
世界のトランスフォーマーがここに集結
TFファン・勇者ロボファン垂涎の作品が揃いました
他にもSFミリタリー・ミクロマン・特撮・戦隊・魔法少女・爆丸・バトルコマ作品なども少し収録されています
利権の関係上封印作品となった幻のメタル戦隊ミリタリーヒーローと共演するウルトラマン作品も3本あります

2.73TBなので
3TBだと絶妙に入りきらないかもしれしれないので
4TBなら安心ですね
私の住所にWindows用外付けHDDを送ってくださいましたら
コピーして、指定された住所に送り返します〜

ネット通販で直接私の住所に送っていただければ送料が一回分浮きます
今の時代だと4TB 9千円くらいですね

Twitter @saimofusaimo285までご連絡を

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?