見出し画像

[カーモデル][ミニカー]ジオラマ玩具レビュー402 Turbot ターボット[ホットウィール・Hot Wheels]〔Mattel・マテル〕撮影日 2020/9/22


名前     Turbot ターボット
ジャンル   ミニカー
作品名    
シリーズ名 ホットウィール・Hot Wheels
メーカー   Mattel・マテル
撮影日 2021/1/2

パッケージ
まだ写真撮る習慣がない時期だったのです
どんなものかというと
フック式の板紙に透明ケース接着で梱包されています
中身がばっちり見えるベストなパッケージングです
通算シリーズのナンバーも記載されています
シリーズのナンバリングも別にあります
裏面には名前が

材質は非常に高品質です クリアパーツ使ってますが
粘りもあって硬さもある、破損しにくい頑丈なプラです
それではギャラリーをどうぞ

ボディはパープル ゴツゴツとした姿が非常に心をざわつかせます
そしてパープルベースに取り巻く色が天才的
デンジャーイエローにシルバーメッキクリアグリーン
そしてブラックでビシッと締める これはもう究極ですね
ホットウィールは究極祭りなんですよ
大好きな一体です

車体裏に名前とナンバーが、これを参考にして記述してます

いかがでしたでしょうか? 素晴らしさを伝えられたら最高に嬉しいです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?