見出し画像

一週間記録 字数制限解除完全版 料理や生活記録2023.5.14~17 ちょいとぼやきのルパートソン&かなり絶品料理新玉ねぎとベーコンつなぎ片栗粉とチーズ焼き&睡眠障害29時間寝の法則

昨日の記事で
26時間寝てました と言いましたがそれとは全く関係ありません

中国韓国アニメ特撮HDDの事です
大幅強化されて現在4TB超えて6TB以上のHDD推奨です

追加分が1TBなので 事前購入者様へアフターフォロー用に
追加発送分のSDカード買いました500GB7千円もしおった

で、今回の話、SDカードも関係ありません

中国韓国アニメ特撮HDDの事です ( ゚д゚)ハッ!繰り返してしまった
定期的にツイートしたりDMでお知らせしたりするんですけど
60人に宣伝して
興味持つのが15人
即欲しがるのが5人と戦果が伸ばせていません

海外のアニメで鎖国もしててDL不可と言う物凄い高難易度を突破した
270作品なんですけどねぇ
どうにも手に取ってくれないんですよねぇ
みんなトランスフォーマーホントは好きじゃないのか?
中国韓国作品はストレートに「格好良い」デザインで
ヒーローとしてデザインされています
とても日本人好みなんですね
だからこそ広めたい

とここで断られる内訳を
1.玩具にしか興味がない
2.PCが無い
3.時間がない
4.既読無視
5.金がない
6.謎の無反応

とこんな感じです、
凄さがわかる人は
「これは凄まじいですね」って言ってくれるんですが
6.の謎の無反応は未知を恐れる
日本人的なものなんですかねぇ
新規開拓する勇気を出せば輝かしい世界があるんですけどね
もったいないなぁと
ほんと日本人好みで素晴らしい作品群なんですよ

今日の料理 新玉ねぎとベーコンつなぎ片栗粉とチーズ焼き

あれから一日起きては、まる一日寝てを繰り返しています
13時間寝から29時間寝にかわり
ヘルニア腰痛の悪化が著しいです
そして29時間寝てしまうと当然ながら
丸一日何も出来ません 作業が遅れます
もどかしいですね
17日に医者に行き
悪夢を見なくなる赤いクスリ2錠をやめることになりました
悪夢は欝に即つながり辛いが29時間寝も辛いですからねぇ

もうひとつのパターンはプロマゼパム精神の安定役ですね
これが副作用で眠気が出ます
朝昼だったのを夕就寝前に変更
それでも昼間眠くなってしまうなら昼寝で対処
3時間から〜6時間とこちらも安定しません
薬が慣れてくれば副作用も減ると思うのですが
こちらも日中の行動が阻害されるし
健全な生活リズムとは言えませんね

訪問看護員は「生活時間リズム優先で早寝」
睡眠クリニックは「無理せず眠くなったら寝る生活で」
と分かれています

そんな睡眠で死にかけてる中29時間寝た早朝6時に祖母宅行ったら
母がホットケーキ焼いておいてくれました

ウエルシアのブレンドはちみつ
これが絶品の新玉ねぎベーコンつなぎ片栗粉チーズ 昨日の残り
今日は一緒に作ります

JQtrend の袋が━━━━!!

袋が━━━━━━━━!! 7年使い続けた袋が━━━━!! 破けたよ

李さん━━━━━━━!!!!
新しい袋はノリが効いてパリパリだ
使い続けると柔らかく使いやすくなるのだ
1商品に1枚ついてくるから 千枚はストックがあるぞ

なんか疲労してたとき 気合入れるんでモンスターエナジー白
いつもピンクなんだけどサッパリさを選んだ
ゾーンはオレンジ紅茶
モンエナのレモン紅茶に対抗したんかね

キン肉マンコラボシーチキン・バッファローマン
とっときたかったんだけどね

油で落とすの不可能だから諦めなさいとオカンに捨てられました
さてお料理開始です

ベーコン控えめです 出汁強いですからね

つなぎに必須 とろけるチーズ

春だけの新玉ねぎ

新玉ねぎ切っていくよ

ざく切りだよ

全部混ぜるよ

片栗粉だぁ スプーン3杯だ

コンソメも入れるよ
スーパーの良いお水だ

全部混ぜるよ

オリーブオイル入れるよ

押し焼きにするよ

4パーツに分けてひっくり返したりするよ
完成だ
玉ねぎの甘さとベーコンチーズの旨みがたまらない絶品だよ
これは母が作ってた香りのいいウインナーのピーマン炒め
ピーマンの苦味と香りがぶつかって台無しになってたぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?