見出し画像

一週間記録 料理や生活記録2023.4.7~9 家庭で飲めるカシスオレンジ募集&きららアニメ化してくれよ~&新たに始める中国アニメ録画の日々&母「いくらあっても玩具は介護してくれないんだよ老後の資金しっかり貯めときなさい!!」&老後を満足に生きるためには玩具を貯め込む必要があるしかし老後を生きるためには金を溜め込む必要があるの法則

母「いくらあっても玩具は介護してくれないんだよ
  老後の資金しっかり貯めときなさい!!」
その通りなんだけどさ・・・ でも欲しいんだよ世界中のトランスフォーマー
写真はJQtrendだけで今欲しい中国オリジナル玩具限定
※一部中国版トボット

安いのが売りの中国がなー
大型合金の8千円トイ開発しちゃうんだもん
予算一気に苦しくなるわー
ちなみに非正規は別会計
韓国はスーパーテン5体 メカードボール3体※6体
ハロカー4体※ゴールドエディションだから高い
カードボット5体と欲しいの山積みよ
中国の単体変形とQoo10メガ割で韓国トイを同時に集めてく計画です

中国韓国アニメ進展状況EX 2023.4.6 #变形联盟2 #变形联盟之超变战神 #变形联盟 タイトル調べ、翻訳書き出し14話
多分今回も26話までだろう
そして神兽金刚6 神兽金刚之地球之盾も配信に来てた
連続で録画の日々に戻りそうだ
外耳炎で寝込むかもしれないけど

老後を満足に生きるためには玩具を貯め込む必要がある
しかし老後を生きるためには金を溜め込む必要がある

ルパー闘病記録 89 2023.4.7
突風吹きすさぶ日 発熱も平熱になりました
外耳炎.のお医者に行ってきました
D「どうですか」
私「外側は腫れが引きましたが  真ん中から奥がまだ腫れてていたいです」 D「おっしゃる通りですね」
「そして痒いです」 「でしょうねぇ」 塗り薬で対処になりました

中国韓国アニメ進展状況EX 2023.4.7
#神兽金刚6 #神兽金刚之地球之盾 #神兽金刚 タイトル調べ、翻訳書き出し話 #変形ロボ.#スーパー戦隊 録画の日々に戻りそうだ
#中国アニメ

中国韓国アニメ進展状況EX 2023.4.7
#神兽金刚6 #神兽金刚之地球之盾 #神兽金刚
#变形联盟之超变战神 #变形联盟2.#变形联盟
1~15
1~19 まで録画毎日一話づつ配信されてくスタイル
地上波TVとの契約が切れてやって見れるようになりました
 ファイルリネーム.#中国アニメ

きらら系にはなぁ
デスメタルを扱った #ハルメタルドールズ
ブレイクダンスの #ブレイキンガールズ
なんかほんわかして最高に平和で癒される #45分間の魔法使い とか
アニメ化して欲しい名作がいっぱいあるんだ #まんがタイムきらら

おはようございます なかなか眠れず
継ぎ足し継ぎ足し 最終的に睡眠薬6倍飲みした時は
普通に超・早起きできて

適量飲みしたときは11時まで寝ちゃうって その生体がわからねぇ
母は
外耳炎で炎症起こしてるから 体の関係あるんじゃないのと言っています

適量飲みしたのは今日です 普通に規定量で眠くなり寝られました
2時間遅く0時に 起きたの11時30分です
眠れなかったのが何日か前で その時の記録が~
PM8:54 マンスリー20㍉
PM11:00 眠くならなかったので マンスリー20 リスペリドン 追加
AM0:56 就寝 眠気が全然来ないマンスリー追加20ミリ
合計60ミリ+リスペリドンだが下記にあるとおり普通に早起き成功
何が悪かったのだろう
誘惑に負けてMAXコーヒー飲んでしまったからだろうか
あの砂糖の塊に睡眠薬6倍を打ち消すカフェインが入ってるとは思えない
二つ目の理由はいつも薬が効いてから過食をする
ただこぼす事があるので今回は薬飲んですぐ食べた
薬でボワッとしてるところに 満腹になるのがいいのだろうか
AM8:30 起床 耳はまだ塞がってます
とあんなに薬飲んだのに健康に早起きして
10分後には祖母宅行って作業始めてるんですよね

冬でも過食予防に低カロリーかき氷

外耳炎により2度目の通院受付にこんな看板が
え、2〜3時間も待つの?

はい、私のは耳鼻科だったのですぐでした
治療も終わり外を見ると謎のマシーンが

日本で唯一の超マシンですって

夜食のお供ざる蕎麦 わさびの辛さ汁の旨さが
睡眠薬で興奮してる体に染み渡る
半額を大量に買っておきたいね

母の食べ残し 天ぷらうどん ただでさえ旨いのに
海苔を加えるとさらに旨い 燃やせアサクサ海苔

日曜、小雨、夜7時スーパーマルエツ 半額なし20%のしょぼいのばっかり
ツナマヨコーンピザ
チーズ追加したら
手裏剣みたいな形になったでござる

募集します.#カシスオレンジ.に 変わる飲み物
なっちゃんが近かったです
カシスオレンジは もっと濃くって濃密ですけど だいぶ似てました
他の.#オレンジジュース.の オススメ教えてください
砂糖とか追加すればより近くなるかな カシスオレンジ20ℓ位飲みたい

昨日はエビチリ作りました

家庭用は

エビの殻向いてあるので食べやすいです

お惣菜のは最悪だった

玉ねぎたっぷりと炒めます

タレを加えてさらに炒めます

カラの向いてある手作り品はいいですねぇ

食べやすい

母の分は辛味を抜いて作りました

玉ねぎは睡眠促進効果もありますから

#不眠症 には良いですね

合間にシュークリーム

そんな日々


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?