見出し画像

[中国アニメ]机変英盟 チィーピーインロン 第04集 反击与埋伏 反撃と待ち伏せ ※2

ジャンプして避ける
こうして見ると初期数話はコメディ要素あったんだなぁ
この後は戦友の死体操り外道に戦死に戦死に戦死に上層部の腐敗に偽装に裏切り結託敵が共に兄弟対決に腐れ上層部同士の結託、洗脳2連発、機械生命体の魂からの惑星破壊、そして打ち切り第3シーズンキャンセルと言う地獄を見る

新世代 武侠トランスフォーマーが始まるハードでシリアス!!
最高に面白い

第4集あらすじ
MG117率いるチー・フェンギュン、バー・ダトン、チェ・ダパオは、「魂の火」「不滅の炉心」を起動する最初の鍵を探しに行きました. 密かに追跡されていたXiaozangdaoは、この情報を知り、報告しました.リーダーのイェ・旋風に。 イェ・シュアンフェンは、彼とウー・ジャンダオに、鍵をつかむ機会を待つように命じました。 検索の過程で、Chi Fengyunと彼のグループはさまざまな臓器に遭遇し(常に面白い)、最終的に鍵の場所に到着しましたが、すぐにXiaozang DaoとWudaoの奇襲に遭遇しました。 結局、3人は敵を撃退し、「不滅の炉心」を手に入れましたが、イェ・スアンフェンが2番目の鍵である「ミスリル・フローズン・コア」をすでに見つけていたことを知りませんでした。

笑藏刀 ショウサントウに攻撃された霸达通 バダトン
二連ビーム砲
回避らの
シールド
反撃のトリガーグレネード
回避
3次元殺法
トリガーグレネード
どや?!
氷結爆弾 電磁拘束ですね
足が動かん
撃ちまくるが全部シールド
背後に回り込みキック
受け止めてからの~
連続叩きつけ
氷結爆弾解除
ズンズン 踏みつけ
からの无歼道 ウジンダオの体当たり
无歼道 ウジンダオの救援だ
一歩も進ませんぞ
御題鉄球から逃げる二人 人間なら潰されちゃうね
脇道にそれて回避 トランスフォーム
また踏んだぞ车大炮 チューダパオ
あ、
逃げるべし
矢が飛んできます
车大炮 チューダパオトラップ踏みまくる
いい加減にせぇよ
すべてのトラップを踏んでいく
ジャンプして避ける
こうして見ると初期数話はコメディ要素あったんだなぁ
この後は戦友の死体操り外道に戦死に戦死に戦死に上層部の腐敗に偽装に裏切り結託敵が共に兄弟対決に腐れ上層部同士の結託、洗脳2連発、機械生命体の魂からの惑星破壊、そして打ち切り第3シーズンキャンセルと言う地獄を見る
落ちます おちます
滑ります
たどり着いた果ては
117も降ってきた
车大炮 チューダパオ 軽はずみに発砲しマース
やめぇ!!
ドーン
目的地発見
こ、これは
鬼武者に出てそうな、、、三連続トラップで死にまくったなぁ
クソだったなぁ
わかんね
正確に回答するんだ
すっすっ 
一発成功 AQ高い叱风云 チーフォンギ
「魂の火」「不滅の炉心」を起動する最初の鍵発見
これが不滅の炉心
で、とったら崩れ出す インディージョーンズかっ
格好良い
爆撃耐えた
蹴り飛ばされた
吹き飛ぶ
ピンチ
爆撃
よく持ちこたえてくれた
ここ格好良い 銃がいい
撤退 トランスフォーム
追いかけよう 引きずり下ろして細切れにしてやる
追うな!!
ここ格好良い
悔しいです
テレーレーレー 場面転換入ってます
何度か入ってますキャプしてないけど
夜旋风 リィエシェンホンは氷の洞窟へ到着しつつ次回へ続く



トランスフォーマー・勇者ロボ・特撮ヒーロー愛が深い人に

長い年月をかけて蒐集し制作していた

中国アニメ 韓国アニメハードディスクを完成させました❗️❗️❗️
アジアヒーローは日本の「90年代の格好良い」がそのまま進化したイメージなので非常にストレートにかっこいいのです
身振り手振りで言ってることも
雰囲気でわかるので言語の壁はとても低いです

録画・サブタイトル調べ・サブタイトル翻訳、動画ファイルリネーム済み
各話翻訳数約1万

中国143作
韓国106作+古い単発映画48
米国(ケルト風)1作
+秘密のボーナスコンテンツ

合計249作品 ※シーズン別

OPED 445曲 歌題・歌手調べ&翻訳
世界のトランスフォーマーがここに集結
TFファン・勇者ロボファン垂涎の作品が揃いました
他にもSFミリタリー・ミクロマン・特撮・戦隊・魔法少女・アイドル・爆丸・戦闘コマ・普通のロボ・特典の古い映画・ケルト甲冑ヒーロー等も少し収録されています
利権の関係上封印作品となった幻のミリタリーメタル戦隊ヒーローと共演するウルトラマン作品も3本あります

3.08TBなので
4TBなら安心ですね 今の時代だと 9千円くらいです
私の住所にWindows用外付けHDDを送ってくださいましたら
データ入れて、指定された住所に送り返します〜
ネット通販で直接私の住所に送っていただければ送料が一回分浮きます

欲しい方に配布してますので
興味がおありでしたら
お気軽にお問い合わせください( ˆ﹀ˆ )

本を何冊も出してる著名なコレクター2名や
武術家の方などに貰われていってますので
実績もばっちりです

Twitter @saimofusaimo285までご連絡を

アフターケアもばっちりです
新動画が増えた場合オンライン・ギガファイル便でお送りするので
DLしてください
物理SDカード発送も可能です

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,337件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?