見出し画像

[フィギュア][日本玩具]卓上玩具レビュー216 ウルトラマンジード(ウルトラマンジード)[超動αウルトラマン6]〔バンダイ・BANDAI〕

じーっどしてても始まらないっ!! ジード!!行こうぜ!!宇宙キター
悪のウルトラマンベリアルの息子
タイのお倉入りウルトラマン ウルトラマンミレニアムに
顔が似ててひと目で気に入った

名前 ウルトラマンジード
ジャンル 可動フィギュア
作品名 ウルトラマンジード
シリーズ名 超動αウルトラマン6
メーカー バンダイ・BANDAI

パッケージ
顔は凛々しいが塗装が明らかに足りない不安がよぎります

クォリティも高い、価格も高い塗装シール無しの名品食玩シリーズだ
食玩だから ガムが付いてるぞ
ラムネが良かったなぁバンダイのラムネは、まぁまぁだが
確かね昆虫に変形するフル可動ロボットシリーズが
メッチャ旨いさらりとトロけるラムネだった

付属品 ハンドパーツは平手と握り手と持ち手と、ぐわし手+光線パーツ

造形は実によし流石のシリーズですね
モールドも塗装こそないものの細かいです
可動は全身フル可動 手首はロール可動 足首も動くため設置性は良い
材質は硬さ重視のプラ、粘りは少なめに感じる 頑丈だ

背面は恒例ですが無塗装です
足と肩塗装してるのが、むしろ偉いですね

背中には支柱用のジョイント有り

しかし露骨に塗装が足りないですね

予算の都合上 と言うかジードが細かすぎたんでしょうけど

うん、これは少ない 即Sousiさんに依頼しましたよ

ファイティングポーズ 違うけど

レッキングバースト アレ?赤黒い奴じゃなかったっけ?
清い技使えたっけ?

こっちの平手と、ぐわしハンドが戦闘ポーズですね

ジードクロー 物凄く扱いにくそうな武器
でも実際こういう武器はある

フル可動だし塗装あるし素晴らしいですね
大好きだし大期待のシリーズです
展開も早いしねー昭和と外国組を早く立体化して欲しいです
ウルトラマンミレニアム達と钢铁飞龙2 奧特曼力量ガンティフェイロン版


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?