見出し画像

[中国アニメ]机変英盟 チィーピーインロン 第03集 反击与埋伏 反撃と待ち伏せ ※1

新世代 武侠トランスフォーマーが始まるハードでシリアス!!
最高に面白い

第3集あらすじ
Ba Datong と Che Dapao は、一時的に Shadow League の追跡を解除しましたが、次の動きについて意見が一致しませんでした。 巴大同は船長から与えられた任務を遂行し、「魂の火」を探し続けると考えている一方、巴大同はシャドーリーグの宇宙船を奪いに行き、宇宙に戻ってその行方を探します。チー・フェンユン船長。 結局、二人は合意に達し、シャドウリーグの宇宙船に忍び込んだ。 しかし、シャドウリーグのリーダーであるYe Xuanfengは、彼らを発見し、彼らに激しい攻撃を仕掛けました. ちょうど決定的な瞬間に、チー・フェンユン船長が突然現れました。 彼はシャドウリーグの宇宙船に潜んでいたことが判明した. Chi Fengyun は Ye Xuanfeng を説得して、双方のエネルギーが不足しているため、戦いをやめさせました。 シャドー リーグは戦闘の一時停止に同意せざるを得なくなりました。


廃墟での銃撃カーチェイス
撃っているのは笑藏刀 ショウサントウ
かいくぐる二人+一人
建物を爆破転落させる
これも回避
そこへ回り込んだ无歼道 ウジンダオ
无歼道 ウジンダオ トランスフォーム
格好良い
ダイブからの
変質隆起攻撃
割と交わしおる二人
2発目
逆に隆起を利用して
飛び越え回り込み回避
笑藏刀 ショウサントウも飛び上がり攻撃
霸达通 バ・ダトンが機転を利かしドラム缶をカチ上げる
誘爆してはじき飛ばされる
大回転転落
受けてやらない 避ける
刺さる
このドジッ
もう知らないっ先に行くからね
物陰
ひょこ
巻いたようだな
车大炮 チューダパオ何処へ行く
止めるんじゃねぇシャドーリーグの宇宙船を奪いに行き叱风云 チーフォンギを探すんだ
冷静になれ任務を遂行し、「魂の火」を探し続けるyq@
意見は対立するばかり
死ににいくようなもんだぜ
力尽くでも止めてやる
しっぽに食いつくもはじき飛ばされる117
振り払って去っていく
男は一人道をゆく
悪質タックル
一人で行かせるかよバカやろう…
この道をゆけば危ぶむなかれ… 後半へ続く


トランスフォーマー・勇者ロボ・特撮ヒーロー愛が深い人に

長い年月をかけて蒐集し制作していた

中国アニメ 韓国アニメハードディスクを完成させました❗️❗️❗️
アジアヒーローは日本の「90年代の格好良い」がそのまま進化したイメージなので非常にストレートにかっこいいのです
身振り手振りで言ってることも
雰囲気でわかるので言語の壁はとても低いです

録画・サブタイトル調べ・サブタイトル翻訳、動画ファイルリネーム済み
各話翻訳数約1万

中国165作
韓国107作+古い単発映画48
米国(ケルト風)1作
タイ2作
+秘密のボーナスコンテンツ
※シーズン別

合計272作品 収録 サブタイトル1万千以上翻訳済み
OPEDも歌手やタイトル調べて記載の
HDDを無償で配布しております
世界のトランスフォーマーがここに集結
TFファン・勇者ロボファン垂涎の作品が揃いました
他にもSFミリタリー・ミクロマン・特撮・戦隊・魔法少女・アイドル・爆丸・戦闘コマ・普通のロボ・特典の古い映画・ケルト甲冑ヒーロー等も少し収録されています
利権の関係上封印作品となった幻のミリタリーメタル戦隊ヒーローと共演するウルトラマン作品も3本あります

興味がありましたらご連絡ください
あの人たちかぁーって思われる
著名な本を何冊も出してる方2名や
何人もの方に貰われていっています

6TB以上のHDDを私の所に送ってくださったら
中身詰め込んで返送致します( ˆ﹀ˆ )

#才も不才も中韓国OPサンプル で検索してください
劇場版除いて全作品見られます

アフターフォローについて
追加で録画した分は
ネット希望ならギガファイル便
物理が良ければSDカードに入れてお送りします

Twitter @saimofusaimo285までご連絡を


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?