見出し画像

[中国アニメ]变形联盟 ビンシェンレンモン 第6话 突变昆虫的密袭 ミュータント昆虫の攻撃※ 2

でもやっぱりトドメは普力士プリィシーの裁决之枪ジャッジメントガン
他のキャラでもいいと思うんですけどねぇ

今回の虫はなんだろう 蚊子、、ではないトッポの刺が特徴ですね

と言うかスーパーで何をエネルゴンにしていたのか謎だ
4人勢ぞろい
长臂 チャンビーはライダーキックが好きね
武器召喚!
鮮やかだね〜
ビル
各々攻撃
长臂 チャンビー投げるのか・・・
躱す!!
ビームを撃つ
庇う
頭脳担当
狙撃!
ナイスショット
さっきと逆アングル
躱しまくります しっぽにトゲあるから蜂モチーフかなー
斧の状態で遠距離攻撃出るのか
かわしまくるよ
時には当たる
おのれー变形联盟 ビンシェンレンモン
巨大化よー
強大力量よ〜
目が赤い!
トランスフォーム ヘッドオン
バンク省略
神机手 シンチィショオ手頃なの探す
ちくわしか持ってねぇ!! ※乗用車しかねぇ
スキャン取り消し
どしたのわさわさ?
良いマシンがなかった
私にふさわしくない
はからずも大きさ比較ができていい感じ
撃つべし
かわすべし
全然当たらないよー
冷静に見極めるぞ神机手 シンチィショオ
冷凍車を見つけた
こっちゃこーい
トランスフォーム
追いかけてこーい
神机手 シンチィショオ車ぐらい持ち上げ投げられる力持ち
ぶん投げられた冷凍車に攻撃っ
さむーい・・・寒さ感じるんですねぇ
ちなみにこれ書いてる1月25日朝5時は最強寒波襲来中でとてつもなく寒いです
食中毒カンピロバクターの下痢もまだ残っていてトイレ頻繁に行くのですが
寒すぎて辛いです
冷水の量が多すぎる気もする
海澄ハイチャングから通信が入る
蠅って言ってるね 気温に敏感だと
摂氏10度以下
で動きが鈍くなると
海澄ハイチャングが付いてかない理由は
腹痛 他人事じゃないですわぁ〜
トイレ
苦し紛れのエネルギー集中
クローで止めさしてやる
でもやっぱりトドメは普力士プリィシーの裁决之枪ジャッジメントガン
他のキャラでもいいと思うんですけどねぇ
ヴぼぁ━━━━!!
勝利 右上のサイトロゴ邪魔 顔が隠れて見えない
神机手 シンチィショオアップでエンディング
次回こそ全員ヘッドオンか!?

トランスフォーマー・勇者ロボ・特撮ヒーロー愛が深い人に

長い年月をかけて蒐集し制作していた

中国アニメ 韓国アニメハードディスクを完成させました❗️❗️❗️
アジアヒーローは日本の「90年代の格好良い」がそのまま進化したイメージなので非常にストレートにかっこいいのです
身振り手振りで言ってることも
雰囲気でわかるので言語の壁はとても低いです

録画・サブタイトル調べ・サブタイトル翻訳、動画ファイルリネーム済み
各話翻訳数約1万

中国141作
韓国106作+古い単発映画48
米国(ケルト風)1作

合計247作品 ※シーズン別

OPED 439曲 歌題・歌手調べ&翻訳
世界のトランスフォーマーがここに集結
TFファン・勇者ロボファン垂涎の作品が揃いました
他にもSFミリタリー・ミクロマン・特撮・戦隊・魔法少女・アイドル・爆丸・戦闘コマ・普通のロボ・特典の古い映画・ケルト甲冑ヒーロー等も少し収録されています
利権の関係上封印作品となった幻のミリタリーメタル戦隊ヒーローと共演するウルトラマン作品も3本あります

3.08TBなので
4TBなら安心ですね 今の時代だと 9千円くらいです
私の住所にWindows用外付けHDDを送ってくださいましたら
データ入れて、指定された住所に送り返します〜
ネット通販で直接私の住所に送っていただければ送料が一回分浮きます

欲しい方に配布してますので
興味がおありでしたら
お気軽にお問い合わせください( ˆ﹀ˆ )

本を何冊も出してる著名なコレクター2名や
武術家の方などに貰われていってますので
実績もばっちりです

Twitter @saimofusaimo285までご連絡を

アフターケアもばっちりです
新動画が増えた場合オンライン・ギガファイル便でお送りするので
DLしてください
物理SDカード発送も可能です

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?