見出し画像

[中国アニメ]变形联盟 ビンシェンレンモン 第7话 神机妙算 マジック※ 1

普力士プリィシー
「ゲロマズ暗黒料理食べなくていいんですかっ やったー」
神机手 シンチィショオ トランステクター獲得回

販物中心
いきなり逃げる人々
牛肉面「面」ってなんや?
ケンリーさんに教えていただきました
麺の簡略体ですって
そして牛肉が入ってるラーメンですって
ケンリーさんは中国のオタク文化について本を出しているのでぜひお買い求めください
ネットで買えるのです

人間の食物からエネルゴンを抽出しようとしてますね

g(4d(4
吸収〜
海澄ハイチャング姉弟のお家
クール二人組
データ解析
とある星に
隕石が落ち
DNAが書き換えられた
地球がなんだというのだね
海澄ハイチャング「みんな聞いてくれ今日姉ちゃんいないぞ!!」
普力士プリィシー「黒暗料理食べなくていいんですか!!」
暗黒料理じゃないんだな
黒暗なんだな
好きなもん食おうぜー
ヤッターヽ(*´v`*)ノ
額を抑えるモーションは世界共通
长臂 チャンビー「ご飯持ってきたよー」
テクスチャー凄!写真からとってきたのかな
パンですね
普力士プリィシーは何警戒してるんだ
喉絞めポーズ
そんな中 虫怪人事件が
长臂 チャンビーが宇宙でいっちバーン
出動
パン・・・
持ってく
ダッダッダ このシーン好き
お、神机手 シンチィショオに合いそうな緑の車があるぞー※棒読み
※出動バンク私が省略
空の彼方に見えるものは
长臂 チャンビーマジで飛び蹴り好きね
このアングルいいねぇ〜脚が写ってるの最高にいい
全員集合
我宇宙第一
大丈夫ですか?
变形联盟 ビンシェンレンモン
攻撃開始
变形联盟 ビンシェンレンモン迎撃開始
クール系 素手ナックルなんだ・・・
この構えかっこいいぞ
流星弾
この斧なんで飛び道具なんだろうね
大的力量を〜 巨大化早っ
データ解析
トランスフォーム
※バンク省略
神机手 シンチィショオはトランステクター探し
お、いいのあるじゃ〜ん
前回は見つからなかったからね
スキャン複製武装
トランスフォーム
ヘッドオン
さぁ戦いだぁ!! 後半へ続く

トランスフォーマー・勇者ロボ・特撮ヒーロー愛が深い人に

長い年月をかけて蒐集し制作していた

中国アニメ 韓国アニメハードディスクを完成させました❗️❗️❗️
アジアヒーローは日本の「90年代の格好良い」がそのまま進化したイメージなので非常にストレートにかっこいいのです
身振り手振りで言ってることも
雰囲気でわかるので言語の壁はとても低いです

録画・サブタイトル調べ・サブタイトル翻訳、動画ファイルリネーム済み
各話翻訳数約1万

中国141作
韓国106作+古い単発映画48
米国(ケルト風)1作

合計247作品 ※シーズン別

OPED 439曲 歌題・歌手調べ&翻訳
世界のトランスフォーマーがここに集結
TFファン・勇者ロボファン垂涎の作品が揃いました
他にもSFミリタリー・ミクロマン・特撮・戦隊・魔法少女・アイドル・爆丸・戦闘コマ・普通のロボ・特典の古い映画・ケルト甲冑ヒーロー等も少し収録されています
利権の関係上封印作品となった幻のミリタリーメタル戦隊ヒーローと共演するウルトラマン作品も3本あります

3.08TBなので
4TBなら安心ですね 今の時代だと 9千円くらいです
私の住所にWindows用外付けHDDを送ってくださいましたら
データ入れて、指定された住所に送り返します〜
ネット通販で直接私の住所に送っていただければ送料が一回分浮きます

欲しい方に配布してますので
興味がおありでしたら
お気軽にお問い合わせください( ˆ﹀ˆ )

本を何冊も出してる著名なコレクター2名や
武術家の方などに貰われていってますので
実績もばっちりです

Twitter @saimofusaimo285までご連絡を

アフターケアもばっちりです
新動画が増えた場合オンライン・ギガファイル便でお送りするので
DLしてください
物理SDカード発送も可能です

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,607件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?