見出し画像

一週間記録 字数制限解除完全版 料理や生活記録2023.5.26~28 ぎっくり腰で瀕死の法則 &買いたい中国玩具沢山&以上長時間睡眠からのヘルニア再発激痛と徹夜 &チヂミ手作りしてみたの法則

牛乳パックを拾おうとして ゴリゴキギリと音がして
激しいぎっくり腰です ヘルニア腰痛はいつものことですが
ギックリ腰は久々ですね
寝て過ごすしかなくでも寝てても痛みは激しくなるし
痛み止めとゲル湿布こまめに服用しましたが
痛みが強く薬が勝てない
激痛で起きることができないけど 寝てりゃ更に悪化すると
そんな状態でした これ書いてる時も継続中です
寝る時間を減らすために徹夜で座り続けて横にならないようにしてました
座ってると今度はヘルニアが痛い
横になるとぎっくり腰が痛い
そんな感じで過ごしてます

なんかブロック注射の他に座薬が有効みたいと聞きました
しかし私は幼稚園のときガチなきして苦しみぬいた記憶があります
アナルと相談して遠慮しようと思います

JQtrendさんから中国トランスフォーマーが沢山届きました
6月はQoo10メガ割で韓国トイに注ぎ込むので買えませんが

チヂミ作りです ニラを切ります 

大量に切ります
香りがとてもいいです
玉子 値上がりしてる卵
薄力粉と片栗粉
ニラー
薄力粉片栗粉
鶏がらを入れて混ぜます
フライパンへ投入
ひっくり返して
完成 タテヨコ切りです
ポン酢で頂きます
簡単なのでこれからもつくりまくりたいですね
O(≧▽≦)Oやった━━━━!! 探索依頼ありがとうございます~
アニメでは出てきてないから 第2期が始まるかもしれませんね♪
#变形部落之灵兽侠 ビンシンブロウチンリンショウショア
全部レビューしましたね
色違いが4体
新作が2体ですね


列车超人 リィチゥチャァオレン の新しいのが出たぞ━━━━!!
アニメでは全員出てないから
2.3シーズンくらい作られるかなぁ♪
このシリーズ玩具先行なんですよね
カラーが特徴的ですね

そしてこの棒が欲しすぎる

鬼神童子ZENKI 後鬼じゃなくて こっちが来たか
真面目にリリースしていくつもりだな

格好良い・・・チョットかっこよすぎですね
しかも完成品プラモじゃないのはありがたい 欲しいなぁ 
( ノ゚Д゚) よし!予約しよう
ほんのりゴッドガンダム風味なのがまた好み 號斗丸大好きだからな

#Twitter.がまた無差別凍結してるみたいですね
いやほんといい加減にして欲しいですね
完全に無能な働き者状態じゃないですか
健全ロボット同人誌作家とか 玩具収集家とか
もう凍結の訳がわかりませんね #Twitter凍結

明日は玩具の開封!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?