見出し画像

[日本玩具][アメコミ]卓上玩具レビュー134~135  シャンティ ねんどろいど(Shantae)〔グッドスマイルカンパニー・GOOD SMILE COMPANY〕&マイリトルポニーポニーテールズ(マイリトルポニー・MY LITTLE PONY)〔Hasbro ハズブロ〕

名前  マイリトルポニーポニーテールズ
ジャンル アメコミ日本語翻訳
シリーズ名 マイリトルポニー・MY LITTLE PONY
メーカー〔Hasbro ハズブロ〕


各キャラクターに焦点を当てたエピソード集
ページ数に偏りがある気がする
テレビ王国で放送予定確認してたら広告で出てきた
300円と格安だった 送料取られたけどね
やはりMLPは可愛い
買いによってアーティストは変わる、いつものアメコミだ

数年前だけどエクエストリアガールズのアクションフィギュアを
北米からまとめ買いしたこともある
過去のだから紹介することは多分ないだろうなぁ

名前  シャンティ ねんどろいど
ジャンル アクションフィギュア
シリーズ名 Shantae
メーカー〔グッドスマイルカンパニー・GOOD SMILE COMPANY〕

シャンティ好きだよシャンティゲーム全部買ったよ
最新作ではキャラデザに日本人を起用

パッケージ

各モードを紹介してるのが、ねんどろパッケージのいいところ
ウインク顔・手伸ばしがベストかなぁ
後ろは徳田新之助※暴れん坊将軍
お猿に変身 エロスは感じない
ファイヤボール
交換パーツは豊富
なんだこれと思うかもしれませんが
髪伸ばして攻撃するんです
台座もしっかり立つしほんとに質が良いですねぇ
アメリカのキャラクターというと
ねんどろいどコーラ
レジェンド・オブ・コーラが欲しかったけど
プレミアついて7万とか10万になっててね

といま2023.6.30AM0:57 記事書いてて写真探しにアマゾン覗いたら
5千円!!!!!!!!!!!!!!!!!
再販されたようです 未開封新品中古で3300円で購入やったぜ
長年の無念が報われた!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?