見出し画像

[中国アニメ]变形联盟 ビンシェンレンモン 第1话 天佭奇兵 ヘヴンリーレイダーズ※Aパート

「おもしれー機械生命体」
昆虫型宇宙人により 昆虫の遺伝子構造が変化 巨大に攻撃的になった
そんな虫たちに立ち向かう正義のヘッドマスター戦士達4人の物語

隊長 普力士プリィシー
霹雳炮 ピィリィパオ
长臂 チャンビー
神机手 シンチィショオ
ヘッドオン
トランスフォーム
そして組み換え完全合体
第1话 天佭奇兵 ヘヴンリーレイダーズ
ほいきた宇宙船
細かい!! 美しい!!!
一人星図を確認する普力士プリィシー
344光年計算と言っている
orzするロボット(変形機械生命体)
でもVサイン
気分を取り直してミュージックスタート
歌って踊れるロボット
エアギターもやるぞ棚橋弘ばりだぜ
上司は見た・・・
カラオケもやっちゃうぜー
ボトルをマイクに見立ててノリノリだ
普力士プリィシー「おもしれー機械生命体」
プロフィール: 活発で活発な性格で、冗談を言うのが好きですが、重要な瞬間には非常に信頼できます. 危機の際には、常に自分の安全を無視し、パートナーのことを第一に考えます. 彼は正義と友情の体現者です. . 彼はいつも、父親が遺伝子石を隠す理由があるに違いないと信じている. .
装備武器:剣 複合車両:パトカー 戦闘スキル:コンバージェンス、バイファンストライク、ジャッジメントスピア
あ、上司 何もしてないっすよ
目前 一切合切すべてが正常です
てへ
からからん
捨てられるボトル
囚人の様子でも見てきなさい
綺麗だなぁCG
電磁柵
囚われているのは
護送されてる囚人は
昆虫型宇宙人
恒例の異常事態発生
こいつらの仕業かー?
恒例の地球に墜落
いい家だね
彼は海澄ハイチャング
ガラスケースは虫かごだ 中身を探しているぞ
逃げ出したらしい
ヒロイン登場
ヒロイン同棲してるから多分妹なんだろうけど
百度百科に情報がないので詳細不明です
可愛いじゃないか
兄ちゃんのペットがいなくなってしまったんや!!
おったで アタマ
悲鳴で家が揺れてます
無事確保 蜘蛛ペットにしてる系兄
まったくもう
地球墜落中
大気圏突入
このあとすぐ海澄ハイチャングに悲劇が
Bパートに続く

トランスフォーマー・勇者ロボ・特撮ヒーロー愛が深い人に

長い年月をかけて蒐集し制作していた

中国アニメ 韓国アニメハードディスクを完成させました❗️❗️❗️
アジアヒーローは日本の「90年代の格好良い」がそのまま進化したイメージなので非常にストレートにかっこいいのです
身振り手振りで言ってることも
雰囲気でわかるので言語の壁はとても低いです

録画・サブタイトル調べ・サブタイトル翻訳、動画ファイルリネーム済み
各話翻訳数約1万

中国141作
韓国106作+古い単発映画48
米国(ケルト風)1作

合計247作品 ※シーズン別

OPED 439曲 歌題・歌手調べ&翻訳
世界のトランスフォーマーがここに集結
TFファン・勇者ロボファン垂涎の作品が揃いました
他にもSFミリタリー・ミクロマン・特撮・戦隊・魔法少女・アイドル・爆丸・戦闘コマ・普通のロボ・特典の古い映画・ケルト甲冑ヒーロー等も少し収録されています
利権の関係上封印作品となった幻のミリタリーメタル戦隊ヒーローと共演するウルトラマン作品も3本あります

3.08TBなので
4TBなら安心ですね 今の時代だと 9千円くらいです
私の住所にWindows用外付けHDDを送ってくださいましたら
データ入れて、指定された住所に送り返します〜
ネット通販で直接私の住所に送っていただければ送料が一回分浮きます

欲しい方に配布してますので
興味がおありでしたら
お気軽にお問い合わせください( ˆ﹀ˆ )

本を何冊も出してる著名なコレクター2名や
武術家の方などに貰われていってますので
実績もばっちりです

Twitter @saimofusaimo285までご連絡を

アフターケアもばっちりです
新動画が増えた場合オンライン・ギガファイル便でお送りするので
それをコピーしてください
物理SDカード発送も可能です

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?