見出し画像

[ソフビ][怪獣]卓上玩具レビュー236 ヘドラ※塗装職人Sousiさん「ルパさん好きそうカラープレゼント品」(ゴジラVSヘドラ)[ムービーモンスターシリーズ]〔バンダイ・BANDAI〕

名前     ヘドラ「ルパさん好きそうカラープレゼント品」
ジャンル   カスタムソフビ・怪獣
作品名    ゴジラVSヘドラ
シリーズ名  ムービーモンスターシリーズ
メーカー   バンダイ・BANDAI
製作者   塗装職人Sousiさん

まずは見てくださいっ

いかがでしょう ご贔屓にしている塗装職人さんが
「ルパートさんが好きそうな色にしてプレゼントです」ってくれましたよ
嬉しいです━━━━!! 大好きですよこのカラー
昔ハイパーホビーが輝いていた時代 ソフビコーナーがありましてねぇ
そこで見たこういうスプレーのがクリティカルだったんですよ
しかもソウシさん実に私の好み分かっててメタリックですよ
流石70体依頼した依頼人である私との仲である 嬉しいですー

もはや言葉は不要 見て楽しめっ!!
ちなみに可動もそのまま 眼球はカスタムしてます

黄色一色だった頭部がこんなに美しく

そして目はアクリルカバー付き カスタムされてるんだ
リアリティが増してるぞ

ほらよくみると瞳が違うでしょ

手の後ろもほら、黄色とレッドメタリック

美しすぎる

物足りなかった下半身もこんなに

と、いう訳で プレゼント・カスタムヘドラでした
感謝の念が潰えませんね またお歳暮フォーマーを贈らないとルンルン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?