有名人占い 中田敦彦

中田敦彦さんのお誕生日は9月27日です

中田敦彦 (なかた あつひこ) 日本お笑いタレント歌手実業家YouTuberお笑いコンビオリエンタルラジオボケ、ネタ作り担当。相方藤森慎吾。ダンス&ボーカルグループ・RADIO FISHのメンバー「NAKATA」(肩書きは御神体)としても活動している。

ホロスコープはこちらです

中田敦彦のホロスコープ

蟹座が上昇宮にあります


感情が細やかで、とても豊かです。それと同様に、かなりの野心をもっているように見受けられます。

感受性が鋭すぎて、何でもない一言を聞いてすぐ表情に出たりするので、人には気分屋と思われがち。

喜怒哀楽が激しいのです。人に対して好き嫌いが激しいのと、決断に時間がかかるのが難点でしょう。

獅子座が第1室にあります


何事にも真正面から向き合っていくタイプ。優秀な才能に恵まれ、理想にむかって追い続けてやめないファイトがあるはず。

自信をもって努力を続けましょう。途中でよそ見をすると失敗しそうです。

でも自信過剰で、周囲の人たちをバカにするような言動は慎みましょう。十人十色を心得ましょう。

獅子座が第2室にあります


恵まれています。あなたは、仕事では何をやってもわりとうまくいき、高収入も得られるでしょう。

得たお金も、交際やレジャーなどに有効に使って、うまく生かすことができるでしょう。

ただし、金銭に関して欲深くなると、方向を見失って株の暴落などで大きな損失を受けるかも。

また、あなたはお金のある時もない時も同じような生活をしがち。貧しいことに我慢できない気持ちはわかりますが、ローン地獄に陥らないように。

牡羊座が第10室にあります


野心がかなり強く、かなりのエネルギーを仕事に投入して、時には目的のためには手段を選びません。

厳しい条件の仕事を達成することに喜びを感じるタイプ。金属関係や警備に関した仕事で成功しそう。

人の上に立った場合でも、アドバイスが強制や押し付けになりかねないので、気をつけてください。

みんながみんなあなたのように野心があるとはかぎらないのです。下の者の個性ややり方も尊重し、それを伸ばしてやるように心がけてください。

蟹座が第12室にあります


もともとフィーリングのするどい、現実的なタイプの性格で、やや気取りやのところが見えるのが、貴方のメンタリティです。

現実世界の約束を守ったり忠実な心があるのに、私生活での秘密とか空想の世界にも関心がある精神構造です。ただ現実でも感受性が鋭く、人の動きにも強く反応する。そんなデリケートさもあります。

まとめ


いかがでしたでしょうか。
やはり、テレビで見る印象通り野心家なのでしょうか。
周りの人も自分と同じくらいの野心があればうまくいくのかもしれませんが、感覚が違う人を見下してしまう傾向があるようです。

これからの活躍が気になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?