「手が開かない!」催眠術体験&解説

「催眠術は特殊な能力が必要なの?」
「催眠術はかなりのトレーニングが必要なの?」
「催眠術は話がうまくないとできないの?」


催眠術に興味をもって、自分がやろうと思ったときに多くの人が思うことです。


ハッキリ言って、催眠術は能力は関係なく、難しいものでもなく、誰でもできるようになるものです。


この動画では、カタレプシー(手が開かない)の体験&解説をしています。
この誘導ができるようになるだけでも、催眠術で多くの人に驚きと感動を与えることができます。


今日からあなたも催眠術師です👍

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?