見出し画像

【知らないと怖い暗示の怖さ】


あなたは自分が暗示にかかってないと
確実に言えますか?

・食べ物のCMを見たらお腹が空く
・花粉症の CMを見るとくしゃみが出る
・世の中が今ストレス社会ですよと
言われると体調が悪くなる
・友達が生理が来たからと自分も生理になる
・家族から「あなたは何をやってもダメね」と言われると何もできなくなるなど
メディアや周りの友達、家族などから
多くの暗示を受け取っていませんか?


昨日FM 814に出演させていただきました^ ^
Kacoさんと言う方がパーソナリティーだったんですが結構深い話ができて面白かったです。

場所は
SEIYUり-べる王寺

インターネット
スマホサイマルラジオ
FM814昼ドキハイホー
で聴けます^ ^


kacoさんはすごく人を話せる雰囲気を
作るのが上手くてさすがだなと思いました☺️

ラジオの放送を1階で2人で話してた時に
私は世の中の
「ネガティブなものを発信したくないんですよね」
と言っていました。
僕も同感です。

ですがそこに際して気づかなければ
多くの人が無意識に悪いネガティブな味を
受け取ってしまい、
できるものもできなくなっていたり、
その話を聞くことで体調が悪くなったりします。

僕が暗示の例でよく出してる事に 
「ニュースで老人がブレーキとアクセルを間違えて事故になる」と言うニュースが流れると結構な確率でそういう事故が多くなったりします。

これはメディアから受けた影響が大きいのではないでしょうか?あなたは自分を悪い暗示から身を守ることができていますか?

僕は今でも完璧だとは言えないと思っています。

ですが悪い暗示を知れば、良い暗示の受け取り方もわかってくるようになります。

まずは悪い情報の遮断。
・悪いテレビやニュースを見ない
・人の悪口やネガティブな投稿見ない
・自分が悪いネガティブなことを言わない

そこをやった上で
・いつも楽しい情報だけを受け取るようにする
・あなたのことを褒める人を周りに増やす
・自分はできる人なんだと口で言う
などやってみることで人生が一変します。

僕は催眠術をやることで暗示の凄さや怖さを知ることができました。12月3日に催眠スクールがありますので興味のある方はぜひ一度参加してみて下さい^ ^

催眠術の体験と簡単な催眠術が覚えられます🎶
詳細はこちら
https://hypno-heart.com/basic/school-2/

12月は他のイベントもいろいろやりますので、ピンときたらぜひ一度僕に会いに来てみて下さい✨

__________________________




__

【12月 セミナー・イベント】
12/3 催眠スクール(初心者大歓迎)
12/9 変人集合オフ会
12/19 交流会and 催眠ライブ
詳細
https://hypno-heart.com

#催眠術
#なんだこれミステリー
#波動
#潜在意識
________________________________

記事を読んでいただきありがとうございます。 サポートで頂いた支援金に関しましてはこれからの研究の資金として書籍代や関連イベントなどの参加費に使用させていただきます。 あなたのお心が僕の活動を支えてくれます。この記事を読んでいただいたあなたに感謝いたします。