見出し画像

ただいま!!

こんにちは、私です。

先程東京の方から戻ってきました、、

仙台の方に2日間、移動で1日と過ごしたわけですが、、とても刺激的な3日間でした。

なんといっても東北の方の優しさに感動したり驚いたりの時間、、

取り敢えず4日目の記録としてこの記事を綴ります…

きのうは昨年同様に大井町駅前の阪急ホテルに泊まっていました。
で、少し仮眠をとって、朝の3時半に起床

4時にチェックアウトしてホテルを後に、、


生憎の雨、、昨日からポツポツと雨は降っていました、、

その後最寄り駅の大井町駅に乗車、、


去年お世話になった京浜東北線と再会(は昨日したんだけど、、)

浜松町駅へ


モノレールに乗り換えて羽田空港へ、、


因みに時間帯は違いますが去年も空港快速で羽田へ行きました


過ぎ去ってゆく東京の街並み、、

空港に到着後、今回搭乗するスカイマークのブースへ行って搭乗手続きやら荷物預かりを経て、、保安検査場を経て、、


6時半発のフライトでしたが、台風の影響が心配でしたが、今こうしてパソコンで記事を書いてるって事は大丈夫!!

朝ご飯を食べてなかったので、何か買うと思ったら売店が6時からだったみたい、、(6時になって行くと混んでいたので結局買わず、、)


次は何処のイベントでどんなイラストを展示しようか、、と考えつつ、搭乗ゲートが開くのを待っていました、、

~定刻午前6時半発 スカイマーク那覇方面 離陸

2時間半のフライトでしたが、youtubepremiumを入れたので(スマホを変えた時に特典で付いてたので無料でイン)音楽を聴いたり、絵を描いたり(ただ、飛行機が傾いたりしてあまり描けなかった、、)


午前9時15分に那覇空港へ到着、、まさかのバス降機でした、、


バスで到着口へ、、

沖縄に着いた時なんだか寂しい気持ちになったな、、

いつかまた東北の地に訪れる事を夢見て、、✨


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?