見出し画像

あけおめ!

あけましておめでとうございます。私です。

昨年の今頃、、私はどのように過ごしてたんだろう?と過去の自分の記事を読んでみると、、

もうあれから1年かぁ、、正月早々嫌な思い出がフラッシュバック( ´艸`)

去年の今頃、、名古屋でルンルンな私を想像しながらお雑煮を頬張るようすが、、Σ(・□・;)

今度名古屋に行くのは妹の方ですが、、(推しのライブの会場がポートメッセなごや)残念ながら?ミュースカイどころか名鉄の利用は無く、、高速道路を使って名古屋市内に行くらしいです、、


正月と言えば毎年那覇の神社へ行って参拝したり御守りを買ったり、おみくじを引いてどんな年にしたいか?を考えるのですが、、

今年も行ってきました!

おみくじは、、、


末吉でした、、(;^_^A

まぁ、、こんなもんでしょ、、(´;ω;`)

そんな感じで2024年も色んな個人的感想を書いていこうと思います、、°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?